HDDDD(ハードドドディスク)

買いにアキバに行きました。
どーのこーの言われながらもまだ160が一番コストパフォーマンスいいみたいですけど面倒なのと次回容量不足になった時点で金あるかわがんねなのでMaxtorの250にしときました。
そいで第10回国民的美少女のDVDを買おうかどうしようか、デジカメじゃないカメラなんて写るんdeathとかしか無ぇよってぼやきながらもとりあえず石丸に物色に寄りました。
ぬお、みひろがCD出してる!いのいちに購入。
2Fに登って品物を探すも全然無い。弱ったな完売か?それならそれで諦めもつくというものなんて時間潰ししながら物色してたらばオムニバスのコーナーにて発見、しかし二枚しか並んでない。どうしたのかねこれ。
背表紙のカットを眺めまくってもどうも購買意欲が湧いてこない。最近金使いすぎで今月はマイナス行ってるということも考慮してとりあえず回避。もしどうしても会いたくなったら当日でいいや。
むしろ7日の原田百合果のが問題は深刻だ。
MUSIC NOTEのチケット押さえちゃったし事実中身も凄く楽しみではあるんだけれど正直今は石丸に行きたいですね。
けどそんなことを繰り返していても一向に人生が好転することなさそうなので、「モテ」の道に一歩でも近づく為には小西・中田のオシャレサウンドで消毒してもらったほうがいいのだろう。
ってか中田はいらないから沖井呼んで。