Sound cafe

台風で電車が遅延&停滞なわけで30分も遅刻してしまった…しかし主催のK御大はもっと遅刻していた。怒りんぼな空にメッ!しなきゃいけませんねオジオキKeep onナ。
出順はらぶり〜あいぼんさんに続いての2つめ。友人知人全部ドタ、もう誰も信じられなくなりそうです僕。
とりあえずセットリストを先に


01.THIS CHARMING MAN / THE SMITHS
02.Everything Changes / TAKE THAT
03.Touch me in the morning / Marlena Shaw
04.HANGIN' / CHIC
05.dog / ben folds
06.トキメキ無常 / 森田クラブ
07.スプリング☆スプリンガー〜春に跳ぶ人〜 / 堂島孝平


ホントは森田クラブ使うの迷ったんだけど…他のを考えてたんですけどben foldsからのピアノ繋ぎがどうしても綺麗だったので。それにこの曲はあまりJ-POPイベではかけたくないんですよ、ヲタ芸とか打たれるのが嫌なんです、それくらい純粋に楽曲としてのクオリティは高いと思ってますんで。。あぁでも31日あたりに誰かがかけるんだろうな…そいでミックスとか炸裂しちゃうのかな…いやだ…こ、こわい…その瞬間は目も耳も塞いで逃げ出してしまいそうだ。俺の優里亜ちゃんを冒涜するんじゃねえ!!で、ふと思った、J-POPクラブイベに来ない人たちの心境ってこういう感じなのかもね。
こじんまりとプレイを終えてフロアに佇んでたら青迷彩さんに声をかけられる、最近色んな場所に出没されていて、勉強熱心で腰が低くてこの方は出来た人間だなとまたまた思わされる。そうしてクニオさんのライブ、ジーナ女王様のSMショーを瞼を擦りながら見終えたところに(退屈だったわけじゃなくてね、睡眠不足が祟ったんです)pinky&すあま両氏が!お互い山手通りを車で走ってたら偶然発見してしまったとか、貴方たち何処までも運命共同体ですね。


イベント終了後はタバコ屋で語る。
最後にはクニオさんとみぎ。さんの三人だけで九時過ぎにまで達していた、課題を出されたので前向きに取り組む事にしよう。
いいなぁ31日…正直な気持ち、出演したいです。遅すぎたな俺は、シコって寝よう、シコって。