告知!こんな台風ではありますが・・・

本日23:30より新宿は歌舞伎町のMARZというハコでDJをやります。
魅惑のクニオ♂さん主催のSound Cafeというイベントですね。
今日はいつものJ-POPでなくってSOULやUKのお気に入りを浅く狭く流していこうと思っていますので、こんな台風ではありますが物好きで気の毒な輩には足を運んでいただきたいもんです。自分的にはジーナ女王様のSMショーが楽しみ。


10月20日(水) 23:30〜all night
新宿MARZ
新宿区歌舞伎町2-45-1第一トキワビルB1
TEL:03-3202-8248


LIVE /魅惑のクニオ♂+TBA
DJ Goto44/大越よしはる/MA-SAKI ON THE MIC/Take/ラブリ〜あいぼん/O-ant
VJ 魅惑のピーチ
SPEECH ジャン相見(ことり事務所)
SM PERFORMANCE ジーナ女王様
ART さん子/かりしゅう/サトウハナコ
前売/\2000(1d) 当日/\2500(1d)




一方的かもしれないが誠意を見せないドタキャンなんてのは死刑に値すると思った。特に女、な。差別的かもしれないが往々にして女は事を軽視しがちだ。


結構な憤りにまかせてそいつらとの縁を切った。「怒るとこじゃなくない?台風なんだし」とかちょっと意味がよくわからないんですけど。よくよく考えたら今まで何でつるんでられたんだろう。共通言語も無ければ価値観も全く違う、かといってそれが好感触なわけでもない。他人のフリ見て我がフリなおせ、だな気をつけよう。


追い込みをしたいのだが身が入らない。日記で愚痴ることで軽減できるかと思えばそうでもない。ああ…もうあと数時間後だというのに、弱ったなぁ。