早番というのはいいものだな

仕事の前にも用事をこなせるし勿論終わってからも友人との会食等予定を設けることができる。
現在週に5日勤務なのだがやっと研修が終わった今ではその内の3日が早番になった、なのでメリハリのある生活をしていけるのではないかと期待している。
早速今日は仕事を終えてすぐ帰宅し、ほーすけ氏&けんご氏に洗脳セミナーを開催してみた。効果は覿面、アナタ長谷部優ヲタになりなさい。ハロコンのDVDを初めて見たら愛理がかわいかったけど後はダメ、でもあゆみはやっぱり可愛かったので永久欠番とか殿堂入りとか都合のいい、便利な言葉でお茶を濁しておこうと思う。
なんだかんだで明朝10時くらいまで色々話し込んだ。さて今日も早番だ、帰ったら思いっくそマッタリしたいものだ美味しいジュースが飲みたい。