ってゆうこりん歌ってたらしい…最悪な自己嫌悪でOH!NO!懊悩


そういうワケで持て余したこの大量の時間と行き場の無いやるせなさを何とかプラスのエネルギーにしようと足掻くことにする。今夜はキャバにでも遊びに行きますわ。


やはりね、時間とお金の許す限りは積極的に外に出て行ったほうがいいんじゃないかなって思いました。
浮気者!だとかクソDD!だとか罵られようとですね、そこまで好きではないアイドルの現場でも挑める限り足を運ぶのはアリなんじゃないかな、と。
平日の真昼間から家にこもって何をするでもなくネット巡回、それだったら少し面倒でもゆうこりんに会いに行けばよかった(ゆうこりんを好きかそうでないかは言わずもがな。ただ彼女には深い思い入れがあるのでちょっと別格。)な。
こうして日記を書いている行為も自分の考えを整理する意味ではあながち無駄ではないかもしれないが、外に出たほうが刺激の総量は多いだろうし新しい人間とも知り合えるかもしれない。
俺はお金持ちではないけれども二千、三千の金をケチって新しいコミュニケーションの機会をフイにするのは勿体ないなと思うんです。だったらその分働けばいいだけの事だし。
最近とみに一期一会を大切に、人と人の出会いや絆を大切にしていなと感じていますしこれから先、今まで以上の数の人間と知り合うかもしれませんがそのどれもを真剣に、そして大切に育んでいければいいなと。
自分に自信が無いわけではありませんが、やはり自分という人間に対して時間なり脳味噌なりを使って接していてくれるんですもん、できれば全員とサシでお酒を飲みたい。距離を置いたほうがいいケースも存在するんでしょうけど…ホントは誰もと酒を飲める仲でありたいと思っています。
少し要点から逸れてしまったけど、現場や外に出るという事も同じで今度は体内に、内っかわに向けての成長の機会なわけですから、例えそれが話のネタ一つにしかならなくても、それにすらなれなくても家で無為に過ごす時間よりかは価値のあるものなんじゃないかな。
とは言え今日に限って言えばはてなを巡回してる間に、なかなかにして素晴らしい考えの方の日記を拝見させてもらえた事は救いですね。