KEY GOT CREW in LOFT

友人とキャバ行く約束を取り付けた数分後にクニオさんから誘いのメールがあったので上手い事やったつもりでLOFTのライブに一緒することに決断。学習ですよ学習。
このバンドには予備知識も何もなく挑んだので正直期待はしていませんでしたが…まぁ思っていたよりかは聴けるという感じでしょうかね、率直な意見です。16ノリでファンクな楽曲を序盤3つほど立て続けにぶち込んで来たお蔭でとりあえず悪い印象は無いですよね、そのまま温かい目で引っ張ったというか…ミドルチューンに至っては耳を塞ぎたくなるような個所もちらほらだったんですけど。いかんせん演奏力、歌唱力が無い。オレンジレンジのパチもんにしか見えないし、そういうポップアートとしてのスタイルもアリだとは思うが、聞き手としてではなく演り手としての立場からするとやっぱり何処か納得いきませんね。中でも歌は自分のフィールドですからとりわけ厳しい評価になるとは思いますけど…それにしてもあのヘタさは…CHOO CHOO TRAINのカバーなんかは悲惨すぎて…ちょっと…
でもライブの構成そのものは悪くなかったし曲だって決してUNKOなんかじゃなかったです。ショーケース的なライブでしたね。
太い方のMCがとにかく性格良さそうでそれを見てるだけでも幸せになったっていうのは…もうやられてるかな?


そのまま新宿でメシを食い、吉祥寺の飲み屋を二件ハシゴして帰宅の後爆睡。さあ明日はボンブラだ。