瑞穂邸in瑞穂ビル

15日昼は野暮用で恵比寿でランチ。お洒落な外観に釣られて中華屋に入ったら客層はサラリーマン一色だった、一体全体どうしたってもんです。


少し懐が豊かになったので深夜零時前に瑞穂邸に遊びにゆく。あぶく銭とは言え一応建設的な使い道をしたいものだがどうなることやら、早速美クラの写真集を購入し、天下の東横線で大々的に眺めながら向かう。背表紙に注がれる民の視線が痛ぇ痛ぇ。
近頃体調があまり優れない事もあってかあまり会話の内容を覚えていない…酒も毒々しく体内を侵食する…とりあえず最近ハマっているレーズンバターを食した事だけは覚えていまっする。
翌朝目を覚ましてからも頭痛が止まない。これは床で眠ったせいかはたまたピンパンのヘドバンのせいか。酒のせいかもしれないね。とにかくダウナー度が臨界点、ベッドをお借りして再度眠らせていただいた、やっぱベッドはええねぇ…しみじみ思った。いつぶりでしょうかベッドで寝たのなんて…即ちラブホに行ってない期間なんて…煎餅布団のSEXは唾棄モンです。
そうして眠りなおすこと三時間、二度目の朝は先程と打って変わって爽快そのもので今日を生きていけることを確信した。携帯をパチパチいじってたらば…ぎゃあっ!今日からGGGが31人になるんだった!!と、いうことで早速ビデオテープを購入しみずほ御大に予約録画をお願いする、懇願する。そのままWの世界を見せてもらったりシツレンジャーをコキ降ろしたりなんかしてたら時間になったので出発し、駅前のCD屋で(妙に、不必要にビジュアル色を全面に押し出している店であった。完全に店長のワンマン経営なのだろうがどいつが店長なんだろう、噂では若そうな女性らしいがその歳で店持ちか、すげいな。)ジュビアのアルバムを明日の為に買おうかと悩んだがそれ以外の場所で聞く機会もなさそうなので回避、代わりに大好きな少女漫画の新刊を買って退散。すたこらさっさ〜。UNKISHなCURRYを充分に堪能した後東横線で渋谷に。二人して黙々とミクシィ、そういえば家を出る前にテレビで「インターネットゲームのやりすぎで脳に障害、ゆくゆくは対人恐怖症に誇大妄想、アイデンティティの崩壊に二重人格」とか恐ろしい内容の報道がなされていたなぁ…くわばらかずま。
あべつぁんとは渋谷駅で別れDVD-Rとホワイトボードを買って帰宅、道中例の少女漫画をニヤニヤしながら(ギャグマンガで面白いんだ、これが)読んでいた俺は昨夜に引き続き愚民の醜悪な視線を歯牙にもかけない男前であったことは言うまでも無い。


深夜にはtakashi卿が来襲を企てているそうな。
Ben FoldsのEP三部作落札できたー!やったーまじ嬉Pぜっ!!