懊悩の獄

月末のラスト2日が悩ましい。
30はとりあえずドリ@銀座は行くんだけどもその後新宿にまわろうかどうしようかね…本八幡INSK@UTも観にいきたいし。3つとも行けない事もないんだろうけど。
そして31が更に問題なんだ。J-POP UNIONのタイムテーブルが発表されたわけだが最初からボクコイとトキスクっていう自分的エモい時間帯が待ってる。しかしかかし!その時間石丸では美クラ新メンバー3人のイベントが…矢萩春菜は一度生で見ておきたいし山内久留実も擬似優里亜として愉しめそう。高部あいもなんか憎めない。と言いますか新メンバーの中でも上から好きな三人と会えるわけで…これは石丸かなぁ…天才犬と凶鳥の出番までに戻れればそれでいいかなと自分を強引に納得させてみる。告知タイムと打ち上げ狙いな面もあったり(苦。そいで12時からは結婚おめでとうパーティあるし多忙かつ満ち足りた一日になりそうな事は疑いないがな。牛久は残念ながら回避。


砂ぼうずが今月からTV化されるだとは!!ダメだなぁ最近TVに疎い…
とにかくコレはまじでオススメしますんで、震えて待て!です。


関係ないけどここへ来て新谷良子熱が急上昇。何故にして今なんだろう。