盲点だった!

明日20日って俺仕事休みとってるやん!!
それというのもpm11:30から新宿はMARZで行われるSound Cafeに出演するからなんですけども。
明日はアイドルじゃなしに色々とソウルやらUKやらで遊ぼうと思ってますが…1曲だけJ-POPかける予定。まだセット組んでないや…ヒマがある人間は遊びにきてくださいな、クニオさんのライブだけでも必見でしょ、あれは。
で、そんなこんなだから行けちゃうんだよね、ピンパンのワンマン。
こないだのライブん時古賀ちゃんには「仕事決まっちゃったから行けそうにないや、12/23だけはなんとしてでも行くからね!」って話したんだけど…明日行ったら驚いてくれるかな?そろそろ覚えてくれたかな?
金はあんまし無いけど…ありったけ使ってありったけの経験するのもいいかなって考えるようになった。


今夜は早番なので仕事後、髪の毛いじってもらえる予定です。多分殆ど切らない、このままトレードマークでいく。でもパーマ落ちてきてるからもじゃもじゃにしてもらおうかなと思考中。