21th CENTURY GIRLS POP COLLECTION

とりあえずお礼を言いたいです。来場して下さった皆様、誠にありがとうございました!!
馴れ合いで運営していける程イベントというものは甘くはないと思いますがやっぱり嬉しくて、思いも寄らぬ人が不意に顔を出してくれたり律儀に約束を守ってくれたり…改めて友人の大切さを実感した催しでもありました。全員にお礼を言いたいです、そしてそれをプレイから感じてもらえたならもうこれ以上言う事はないです。


昨夜終電でやってきたtakashiさんを尻目に俺はちょこちょこと微調整。スクリーンで流す映像を焼いたり動画から音声を抜いたり。そのまま眠らず朝になり、慌てて代々木公園で行われるSpringsのステージに参加する。なんか…変わったのね皆…それも悪い方に。あやちゃんそんな表情するコだったっけ?痛々しいよ…もっと自然なままでいいよ…少し淋しくなってしまいました、あの前髪パッツンだったあやちゃんはどこに…
心に一陣の風を感じつつも温かい初秋の日差しに包まれながらお好み焼きを食べたりして幸福探し。こんなのって久しぶりかも、イヤシケイですね。街行く女の子はカワイイし太陽も優しい、あとはこれに悪戯好きの突風か何かが吹けばモアベターなのに。
そこから野村・みずほ両氏と合流して喫茶店でミーティングを。動画は問題無く見れそうだ一安心。