福屋のdream

銀座しか参加してないんですけど。新宿も一応現場には行ったが追加券一切出なかったんで外野でギャラリー化す。出待ちのみ。
銀座店のほうには集合時間を20分程勘違いして早めに着いてしまい、雨中どうしたものかと当惑していたところ喜納、じゃねぇやエリエヲタのアリス氏はじめその界隈の皆さんに声をかけていただき一緒に雨やどりという名の作戦会議を。
引き伸ばしの列に紛れ込ませてもらったお蔭でドリメン全員とそれなりの会話を成立させることに成功。でも話す事考えてなかったんでジェシカ様には呆れ顔されてしまったorz
そして麻美ちゃんにもネタのつもりで溢した一言で不機嫌にさせてしまったかもしれない、絵里恵と橘さんは笑ってくれたのに(心の中でどう思ってるかは知らんが)。さやぽと彩、優ちゃんが先の3人だったのでここは比較的ゆっくり話をすることができたわけなんだが本音はその分06、03に使いたかったというのは誰かの叫び、それは俺。
えいしゅんさんを発見したので一緒に有楽町まで帰り、自分は渋谷で親父と寿司を食らう。白昼のビールは乙なものです。
当初の予定だとこのまま帰宅してグッスリ眠るつもりだったんだけど先述の軍団の皆さんが新宿終わった後、飲みに行くのが恒例だそうなんで一緒したいなと思ったんで一路新宿へ。すると冒頭の場面に繋がるわけですね、まだ握手会やってるじゃないかと。わんたんさんを発見し、高い高い壁に囲まれた握手会ブースの内より漏れ出ずる嬌声にひたすら耳を傾け脳内で補完してみるんだけど所詮その声は俺に向けられたものではないのさああそうなのさ。
程なくして全員の握手が終了、にこやかに出待ちでお見送り。ばいばいジェシカ様、でも絵里恵も好きだよ☆


反省会@西口
なにから反省すればよいのか。数え上げればキリが無いので面倒になって何一つ反省しないことにする。とりあえず自宅から急行のあきさん交えて12人で飲み会をば。初対面の方だらけだったんだけど皆気さくな人たちで心を許すのにそう長い時間を必要としなかった。
途中で寝落ちしそうになったのはいつもの俺。非常に楽しかったので次回も是非乱入して空気を破壊したいと思っている。