AV寸評02「抱っこしてほチイの / 平山千里」

モフモフとジャムパン食べながら再生ボタンを押すと…ぎゃああブサイクだ!ジャケ買い大失敗だぁ!!しかもコイツ以前にもレンタルしたことあるぞヲイ!その作品よりも今回のは古いモノらしく、整形前なのかな?格段にブサイクなおフェイスである。一発セックスした後、インタビューになるんだけどそれがもう棒読みも棒読み、オマイは何と。AV女優なんて演技の一つもできない肉塊便所ばかりなのだが特にこれは酷い…なんでこんなに演技できないの?こいつらって。こんなもん見てられるか!中断。まぁ南先生は相変わらずの男前ですね!ハイハイ。
前回借りたヤツはコスプレありありで結構良かったのになぁ…前向きに捉えれば女は進化する、デビュー作よりは二作、三作目とこなれてきた時期の作品を狙え、って事ですか。いい勉強になった。