ポエマーO-ant(×)

今日から気が向いたとき・・そう、浮かんだときその感情を閉じ込めてしたためて。。。。
聞いておくれ・・・ボクの心の声・・・・


「オネイニーの後で」
(Intro)
(Aメロ)微かに残ったチミの温もりが 離れないよぉ〜う♪
白昼の白濁が白痴のボクを惑わせてはマドリガル〜〜〜♪
(Bメロ)まるで 胸に 穴が あいたようサ アヒャヒャン♪
抱き締めても帰らない君は遠い日のおもひで。。。。to you heart〜〜 (さぁ盛り上がりますよ!)


(サビ)Innocentな純情が Creamyな泡となって キミの思い出をぶっ垂れながす
まるで涙 忘れてしまおうもういっそ
しかしかかし〜 E・I・E・Nだけをなくせないよなやるせないよな 上杉
ココロだけ〜〜〜〜〜 おいてけBORIS (ジャジャん!!)
愛しても〜 (ブレイク)いいんだね?
(Outro)
リュシフェルのハイパーソニックソウルみたいな曲調を想像してください