急募!「花園神社見世物小屋ツアー」詳細は上記

ふてくされたフェイスを引っさげて歌舞伎町徘徊、ナンパに明け暮れる6人なのです。一向に引っかかりません、おまんじゅうみたいな顔の女やポークみたいな脚の女に限って関心を示してはくださるのですが生憎小生獣姦の趣味は持ち合わせておりませんので申し訳。
誰一人女ゲット(死語)ならぬまま店に戻って飲みながら営業再開。
するとゴリマチさんを知っているという客がご来店、エモい…エモすぎる!!かなり運命的。
話を聞くとそのお客さんも渋谷の某ライブハウスの従業員さんで横の繋がりでゴリマチさんとも面識があるとかないとか。しかももし自分のハコで見たいイベントとかあったらパス切るからいつでも言ってよと太っ腹!(実際腹も出ていた)この店で初めて実用に耐え得るコネクションをゲット!(死語)


ウサ晴らしに早朝ヘルスだってさっきも言ったじゃないっスか。
先輩と血の契りを結んだ。しかしブサイクな上愛想の無い女だった。堤さやかみたいな女を狙ってたのに出勤してないとか…萎え。嘘、萎えずに射精。