爆音娘。

数ヶ月ぶりに爆音に行ってきました。開始時刻を大幅に間違えて歌舞伎町をぷらぷらヒマ潰しに持て余したりもしてたんですけどそれはそれでおもひで。
感想としましては…ハローの楽曲がこんなに心地よく体に染み込んできたのは久しぶりかも、って感じです。尤も自分がフロアにいたのはみん様とうたかさんの2人だけだったのですが、うたかさんの徹底ベリ時間の中でも最近の楽曲を大音量で、しかも矢継ぎ早に畳み掛けられるとたまったもんじゃありません。いちゃいちゃ→ハピネスのコンボがキラキラしすぎてました、かなりgj。
とまぁこのようにですね、ベリ曲だけに止まらず二時間という短い時間ではありましたが冷静になって聴いてみればまだまだハロ曲も捨てたもんじゃないなと再認識したわけです。年々作品の質が落ちてるような気もしないでもないですがね…今年のヒットは奇跡だけかな…自分的には。あ、あとみん様のポプコンラブは最高。


何故にして会場の滞在時間がそんなに短いかというと途中から花園神社の酉の市に行ってたからなんですね。その実昨夜も来てたわけなので連夜連戦になってるわけなんですが。一軒目はS@*Cさんとサシで軽く焼き鳥なんざを食みつつ談笑。その後野村さんやらみなちえちゃんやら合流して7人で韓国料理の屋台で飲む。ってか店入ったら知り合いがいて吃驚した。なので2つのテーブルの往復に一苦労しました。何を話したかは覚えてないけどこんくらいの人数で落ち着いて酒飲めるというのはいいですね、嬉しい時間でした。


その後パセリに戻って時はam5:00。甘いピロートークに花を蜜を咲かせる。