汐留スタイル

これだけが癒し。。。




美少女たちが美味しそうに食べていたので便乗して俺も夕食は餃子にしてみた。
奇しくも吉祥寺にもあるのです、眠々というお店が。しかし味の方は…というか見てくれからして失格、モサいし高い。しかもビールが瓶しか無かった。いやまぁ瓶も美味しいけどさ…餃子には生でしょう!なんとなく。しかもキリンは嫌なんスよね、やっぱサッポロの場末感が最凶でしょう。何でかわからんけど貧乏臭てんこもりで飲んでるだけで年齢を重ねた気になれる。やっぱサッポロ一番(ん?)!
そいでキャバクラ寄って帰ろうと思ったら界隈一安い店が20時開店で…その時19:30…入れないじゃないですかorz
南口まで回ればよかったんだけど究極に面倒なのでエアロ咥えて帰った。午前二時くらいにブラついて3kくらいまで値切り倒せたら遊びに行こうかな。ロンドンタイムスもトークライブも、何か気乗りしないっていうか…やっぱオールがしんどいね、帰りたいときに帰れないっていう制約が厳しい。
しかしここ数日の飢餓っぷりは度を過ぎてるかもなぁ…冬が男を急かしてるんだろう。
久々の女友達に連絡したら彼氏ができたので遊べないとか、腐ったバンドマンに電話したら鍋作ったから食いに来いとか…何でみんなそんなんなんだよー!もっと遊ぼうよ!夜の町で!でもすぐ帰宅できる距離で!即ち吉祥寺限定で!!


DVDエンコやらオーサリングの仕方を試してみたけど…いかんせんソフトが無い!!
仕事場で流したいそうなんですが…いいのかね?n○とかM○とか平気で要求してくるし。
とりあえずTMPGEnc DVD EASY PACK発売されたら買おうと思ってます、安いし。ちっとは勉強せなならんな。
そしてけんごタン色々ありあとう。