ぱらご@石丸

起きたら書きますから…早朝ヘルス帰りでしんどいんdeath、しぃましぇん。。。


さて、朴が起きたよ★
前夜のトキ★スク終了後は食事会にも参加せず一目散に帰宅してこっちのイベに備えたんですよ、偉くないですか?朴って。
まずは13時から駅前店にて路上ダンスパフォーマンコがあるというのでもう…期待に胸膨らませて股間にテント張らせて(そんなことない)もらいながら待ち侘びてましたよ。別段推しのコとかいないんですけどね。しかしこのステージは…しょっぱい。salty。ものの5分足らずで終了、ちょいと顔見せに出てきて準備体操がてら踊って帰られた…何の釣りでしょうかこれ。ま、いいんです自分この後のパソコンタワーのイベントもちゃんと参加しますし。
パソコンタワー開場までの間、色々な方々を発見したので挨拶回りをし、自分の欠点を指摘されたりなんかして思わず納得。理解可能ならハナから気をつけとけよ俺、です。
そいで14時。場所をパソコンタワー8Fと先程の誰彼来いなオープンスペースとは一転し隔離病棟、サナトリウムな四角いコンテナに押し込められます。もちろんそこには先のイベントを興味本位で覗いていたような爽やかなヤシらはいない…カップルなんかいるわけない…壁一面に貼られたアイドル達のポスター(サイン入り)に見つめながら回想しながら時には視姦しながら、同時に壇上には新たなる生贄の登場を待ち侘びている。早くbloodを!はやくsacrificeを!!…の、前にお布施タイム。「CD買わなきゃ触らせてあげないヨ」のメッセージパッセージ。とりあえず会場には300枚の運動会が存在するらしく、「おいヲタ共、ここらで一致団結して完売さしてみろや、オマイらどうせ金持ってんねやろ?どや?どないや?」と司会進行の兄ヤンが脅迫気味にクダ巻くので微かながらお力添えできるようたったの「いちまい」だけ協力しよう、「いちまいだけ」ではあるが。
一頻り即売が終了し、満コ持してパラゴーメンバーの登場と相成る!
俄然会場はchaos。鳥獣戯画の悪い夢です。
嗚呼…み〜changカワイイじゃないか…萩のミニスカ…ソソルぜ(ジュルッ)…ナタリタン…実物こんなに可愛いだなんて!PVよか数倍…キレイだ。アクが抜けてて…キレイだ。きよみんの喉はバーストした後らしく声が死亡遊戯の金本(原因がChannel aの収録でトトロの泣き真似をしまくったせいだとか萌え)。いやしかし朴のばやいむしろこの声のがツボるんですケド…ハスキーなきよみん素敵じゃない。
イベントそのものの内容は〜…忘田。恵比寿。
PVの上映会があったこととトーク、ぬいぐるみの下賜があったことしか記憶にございません。
喋りが上手だな、流石関西人だなって思ったのは覚えてる。リーダーとか流暢すぎます、とりあえず「100枚買え」はどこの会場でもデフォなんですかね、商人根性さえも小鳥の囀りに聞こえます。ア…ア〜ン。「残りの50枚が捌けないと私たちお弁当抜きなんですよ〜(哀願に若干の笑含)」とか。喋れるなぁ…
ほいで「ZETTAI」PVを見たのはここが初めてとなるんですが(でぶやもa-baseも評判の神もスルーしてました)これは実に良き物ですね!前作のお祭り騒ぎムード、てんやわんやのピンゴボンゴとは一転、se・tsu・na気な表情でどこか寒そうな、どこか乾いた空気の中佇む6人の美少女ども。み〜changがいっぱい映ってた、かわEワン!!これはスカパ捕獲はマストのマストだな。逃せないよッッ!
「楽しい時間はあっという間で」という枕詞の定冠詞に続いて紡ぎ出される残念なお知らせ、あああ…もうこれでお終いなのね…私たち終わりなのねあの日々は嘘だったのねもう還らないのね…これで終わりさ、ですこの後はなだらかな握手会をお楽しみ下さい、dreamのように流したりしませんから思う存分パラゴーにハマってください。そこまで言われちゃあ…ねぇ?…タカまるわ!!!(屹立する股間の物理的センチメートルでの測量が)タカまるわ!!!!
ここで握手をしない客を外に出す。しかし全員にサイン入りトレカを配布するなど菩薩的な優しさのふるまい。何かある…裏が。ヤツらは決まって優しい顔をして近づいてくるんダ…キャバクラだってプーソーだって、金融ならなおの事そうダ…ハマってしまえば終わりなんダ…ボ、ボクはハマらないぞ!?その手には乗るもんか。


………………か、かぁわひぃいなぁああぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜…12.21、大阪参戦決定!


いやそうは言うもののやっぱりコレといって好きなメンバーもいないんですよ。まぁみーちゃんかナタリタンかいずれかが強いて言うならば好き、無人島で二人しか存在しない状況なら…抱くかなって程度です(何様だテメェ)。…うぞ!今すぐにでもI need you!!米ヒヤ!!
いやま、ホントに。パラゴーの場合もPerfumeと同じ感覚かな。
まず楽曲が大好きで、次にメンバーのパフォーマンスも見ていると楽しい。推し云々はそんなに無いです。
ですから本質はライブに見出したいのよね。それってやっぱりねぇ?記念すべき初ワンマンなわけだし18切符で逝けちゃうワケだし行かない手は無いじゃな〜い?仕事は休まねばならんがな。やはりあの楽曲どもを生で、なかんずく今回はBIG CATですのでスタンディングで思いのままに楽しめるわけじゃないですか、だから朴はゆくの。
ナタリタンとじゅんじゅんが握手の際に「初めてきましたよね?」と不意打ちのコメントをくらわしてくださったので…「あ…あああ…pサンニツレラレテ…」きちんと異人船に乗って来た胸を伝えておきました。嘘をつけ、嘘を。んやぁでも参った、あの朗らかな性格にはやられそうになったさ。名前からして凄いのは皆知ってるとは思うけど「ディーマ菜た里」だもんな…本気でこの名前で思いっくそ得してると思うよ、はてなだってキーワードで引っかかりまくってるし。名前だけにして既にグループへの大きな大きな貢献です。
あ、あとみーちゃんには歌声が大好きだって事を忘れずに伝えられてよかった。


ちょこっと出待ちしてみたけどまだまだ出てきそうにない雰囲気なので先に退散。青山もスルーしました。夜の為早く帰って睡眠をとりたい一心で。でも嘉陽愛子はちょっと見たかったな。。
21時出勤なので20時までグッスリ就寝…してたらば電話が断末魔。キィ〜。「今日19時からやで!何してんねん早よ来い」うぎゃお。失敗しゅっぱい。ああ〜んダメなワタシ。
のんびりと2ちゃんのログをチェックして出勤します。大物はいついかなるときも大物でなくてはならないのだよ。世の中には驚くようなことなど一つもないぞ、ユリアン
今日の仕事は楽しかった。
昔の店員たちがやってきたので途中で店を閉めて花園神社へお参りという名目のナンパに。いやむしろお目当てはですね、26日までやっているという「見世物小屋」というイベントです。まぁこれは平たく言うと首長女とかぬらりひょんといった○○な人々を見せる出し物なんですが。。不謹慎かもしれんが興味のあることは経験しておかなきゃ後悔してしまうのでね。残念ながら俺らが到着したときには既に今夜の公演は終了した後でして。。ということで26日金曜日の深夜、ツレだって見に行こうという方を募集します。入場料は一人800円です、皆で連れ立って行きましょう。