トキ★スク

偉そうに言ってはいるものの実のところこれが最初で最後のトキ★スクなんですよね、各々のDJさんたちのプレイはconnieさん宮村さん除くと体験済みではあるんですけども。
とりあえず感想としてはやっぱり楽しかった!こないだのJ-POP UNION!のあきれおタイムに比べると瞬殺力は少々低下してたようにも感じるけどそれは受け手の問題だと思うし。あの日はずっとあそこまで耐えて耐えて(別に他のがつまらなかったわけじゃない、でもドリとか美クラ来るのを心待ちにしていた、という点でね)焦らされた後の爆発だったから。今回はもう最初から最後まで自分のツボ系が来るものだと心してたからね、だから終始楽しめた。
一言に「トキ★スク系」って言われてるけど皆それぞれ独自のスタンスを持ってやってるんだなぁって伝わってきました、やっぱり前評判だけで物を言うのはあまり感心できないかもね。とにかくA*keyタンの時間が最高だったかな、アジカンであそこまで湧くとは予想できなかったよ。宮村さんが最後にかけたフリッパーズも負けてない。この2つが今日の自分内目玉。
一杯さんはやっぱりわけのわからない謎のアイドルやらをかけていて知識量の蔵書にただただ驚かされるばかり。レオナ君はノリノリでプレイしてる姿がもう既にパフォーマー。この日のビバさんも凄く良かった、まったり系のハロ曲をひたすら丁寧に繋いでて普段あまりこういう場所でかからない曲、味わえない空間を楽しませてくれた。もんたぐさんはやっぱりピコピコしてた、と思いきや終盤突然のメガネ着用による「グラフティー」!これには爆笑&喝采です!やばかった…NAGISA COSMETICもかけてくれたし!ラストのconnieさんは春夏秋冬ということで行事や季節に因んだ楽曲を並べてた。最後の最後は「トキメキマイドリーム」なんだろ?って高を括ってたらばなんとトキ★スクメイツverでのお届けが!
終演後は果敢に刑さんに馴れ合いにゆく。
帰りしなはくろティー女史とMARI女史に挟まれてハ〜〜〜レムナイッ(摩季)両手に花、ですな。真ん中に泥。
以上、簡単すぎる内容ではありますが眠たいのでおしまい。


やっぱ酷い日記だな。。明日起きて時間あったら書き直す