MAX

職場に新人が入った。その名をMAX、カリフォルニア出身のハーフな20歳だ。声は草刈正雄に激似、そう見れば顔もそんな感じに見えてくるとてもじゃないが年齢相応とは思えない奇特な美男子でR。
やはりアメリカ出身だけあってとってもフランクな性格をしていて、打ち解けるのに全く時間を必要としなかった。一緒に頑張っていこうよ、俺も頼りないながらも先輩としていいところを見せられるように一層シャンとしていくからさ。
しかし白人の割に巨大な摩羅を想起させない顔立ちだなぁ。。真相やいかに!?!?

  • 掃除した
  • ガス料金支払った

余談だが「ハーフ」という言葉は不謹慎だ「ダブル」にしろ、みたいな動きがあったけどあれってどうなってるんですか?このように誰も気にしてない事にわざわざ着目してあーでもないこーでもないほざく外野があまり好きではありません。重箱の隅つつくような粗探し、やってて満足してるんは本人だけでしょね。ってまぁ持ってない知識で文句言う俺も限りない白痴だし読んでて恥ずかしいので閑話休題。でも寝る。