来週末の自分メモ

忙しい。ドタバタ。てんやわんや。
まず金曜日はボクコイに遊びにいきます。これは問題なく確定。
そのまま土曜が忙しい。まずは11時からパラゴーのインストア立川、そのまま流れてインストア吉祥寺。その後新宿か池袋を回す事も可能かもしれないのだが一応大事をとって森田クラブinお台場で戯れてこようと思っています。残念ながらその後の紅まで見ているとみんなやってるか〜!を全然参加できなくなりそうなので森田・美クラの回が終了次第即撤収の後中野へ移動します。この時点ですあま君のプレイを見れないこと確定orz そのまま20時ちょっと前まではbloomに駐屯しまして、時間ギリギリになったらば吉祥寺へ移動でSodsのライブで殺されてきます。他の対バンは見ないのでSods終了次第リー即中野へUキメて二次会へ乱入させていただくつもりです。その後アイナイもあるけど翌日のことを考えると回避濃厚ですね。
夜が明けて5日。これが悩みの種なんだ。
15時からavex本社でパラゴーのイベがある、これはまだ我慢できなくもないんだけど17時からの野外ステージでのミニライブ…激しく見たいのです。だのにその日はスポフェス参加で旧交を温める予定が…ハロのコンサでは楽しめなくなっている俺なのでこの日は予定調和でない、一日限りの台本無しで狂乱してこようと思ってたんですけど…ミニライブかぁ…中抜けしようかなぁ…それとも青山重視か。あああ悩む。


スポフェスは16時で撤退することにしました。パラゴーのライブは逃したくない、握手やトークはこの際涙を飲んで…ってかそこまで興味がないので、やはり歌を生で聴きたい思いが一番強いので。ワンマン行くからそれでいいじゃんって気もしないでもないですがね…20〜30分もやるライブ…行かなきゃ嘘だぜ