Making of Bishoujo Club 31

箇条書きで感想!稚拙な書きなぐりですまん!scribble!!

  1. 後藤みゆうが…やはりカワイイ。でも歩き方がちょっとぎこちないのはヒールのせいですか?下半身の肉付きのよさに安産型を確信しますた。
  2. 喜納が進化している・・・
  3. 山川さんの声がハスキーだ
  4. 阪田は…あきさんに任せます!!

レコーディング風景だぁ。ナレーションに優里亜ちゃんぐ。そろそろ?マキマキと呼ぶべきか。。。
本気で21人レコーディングなんて有り得ないですね。。。この頃の優里亜ちゃんぐ…なんて生まれたてのエンジェルなんだ。。童話の中だけだと思っていた生物の存在が、そうまるで絵本の中から飛び出してきたかのような天使の寿命が全うされたとき、この地上は再び暗黒に染まる。。。

  1. 森田リーダーはやっぱり横浜イベの記憶。
  2. ゆっきん撮影時の天候が意味不、曇天すぎですw
  3. んぎゃあ!宮脇里奈こんなにいい声してたっけ?

結論:優里亜漏れの天使!!

  1. ダディダの撮影。天使天使天使!右を向いても左を向いても天使だらけ!!360度のカレイドスコープ!!!
  2. 酒井瑛里。目鼻立ちがクッキリしてきた印象。力強いおフェイスに。
  3. 何がどうしてフットサルなんだか。。。

新メンバー

  1. 岡安麗奈をプッシュできそうなのは別に最年少だからではありませんよ?
  2. 曽田さん。見れば見るほど味わい深い顔ですねいいですね。
  3. やっぱおしとやかで高部あいはいいなぁ…お茶とか淹れて欲しい
  4. 矢萩って普段もこんなんなんかな?もうそろそろもっと素顔の春菜ちゃんが見たいデスよ?
  5. 山内さん映りが悪いです。でも表情はこんな感じですね。まだまだイケるはず



新しい発見は大してなかったです。というか好きなコのとこばっか見てるから、素材を充分に堪能できてなくてスイマセン。。。
やっぱり今日もUNKISHな日記。もうちょっと腰据えてやれんもんかね俺。でも書かないよかいいやと言い訳。そればっかだ。。。