下ネタ沢

先週数年ぶりに再会した女の子Hさんとゴハン食べにいきました。その前にちょっと笑える残酷なメールのやりとりがあるので聞いて下さい。括弧内は私のツッコミです。私は冷たい人間なんです。※このメールの相手はHさんではない、全くの別人です。


K「明日だけど☆四時にしませんか?早めがいいよぅ{ここで変な顔文字挿入}(よくない) とりあえず三時くらいに起こしてあげるね☆(何様だ、上からモノを言ってるんじゃない) プリクラ用におしゃれめがね忘れずにね☆(プリクラなんて毛頭撮する気はないしそもそも眼鏡は一つしか持ってない) 明日はミニスカで行こうかなぁ〜(勝手にしろ、誰もオマエを見やしない…むしろ瞬間、目を逸らすだろう…)」
俺「昼くらいまで打ち上がってると思うから勘弁したってや 五時な、五時でお願い」
K「じゃあ☆四時に起こすね☆ちゃんと起きてよ☆{またしても変な顔文字挿入}おいら(そんな一人称無い)は終電で帰らないといけないから☆{くどい顔文字挿入} ぬくぬく楽しみだぁ☆(…は?ぬくぬくって何?エロス系?)」
俺「終電までいられませんよ?用事があると言ったではないですか まぁ美味しいカレー食べよう CDとか買ってくれてもいいよ」
K[あれ?ぬくぬくないの?(当たり前田のクラッカー)」
俺「ねぇですよ」
K「は?なんですかそれ? じゃぁ会わなくて結構です☆(やったー!)もぅいいかげんにしてください{とどめの変な顔文字}(C加減でもD加減でもいいですよ)」
俺「あい。」
…え?エスイーエックスしなければ逢う必要が無い、という事ですか?アレですか、ボクは性的玩具ですかバイブレーターか何かですか。厭味に聞こえるかもしれませんがね、ワタクシこの妖怪とかれこれ四、五年の腐れ縁なんですよ。おまいとは付き合わないよ、って毎回言ってるのにこうして肉体を要求してくる。さかりのついたメスブタですよ、リアルに。友達のままでいようよって私の願いは宙に消える。だから最近は放置。死ぬまで交わらないと誓っている。


で、だ。話を今日に戻そう。
レコード漁ってマジスパ食ってトラブルピーチで一杯飲んで帰宅。ロックパイル?ってバンド知ってる人いる?