Sound Cafe

Saturday, February 05, 2005
24:00〜ALL NIGHT@吉祥寺 PLANET K
Address: 武蔵野市吉祥寺本町1-8-10-B1 Phone#: 0422-21-7767


DJ Tommy/Goto44/Tomoichi/Koichi/O-ant/Kunio


SHOW 魅惑のクニオ♂
VJ 魅惑のピーチ
TALK 寿
DISPLAY さんこ/かりしゅう/サトウハナコ


前売:\2000 w/1d, 当日:\2500 w/1d


今回よりSound Cafeも軌道修正というか原点回帰というか、きちんとUKやSoulを主軸に据えたイベントに立ち返ろうという意気込みでいくみたいです。自分は和モノも積極的に使っていくつもりですがルーツのわかるもの、洋楽に遜色ないものヒケをとらないものを選んでやろうかと思ってます。レベル云々の話じゃないけどアイドルものとかはわざわざここでかけなくたって他でいくらでもかけられるわけだし、結局最後はそこに頼り切ってしまうのでは本末転倒、意義がわからない。同じ時間に新宿はアイナイなわけですが少しでも興味のある方はハシゴしてでも来てもらえると嬉しいです。The Suemith、かなりキてます。