恋2

おかしいなぁ…こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…大人しくラーメン屋のオネーチャン口説いて帰ろうと思ってたのに、メール一通で狂わされちゃうんだもんなぁ、まったく。
なまじっか早番だったりするもんだから仕事終わった後も夜が続くもんだから、誘惑に負けちゃったりもするんだ。時計の針が零時を指した直後に髪の毛をセットしたりATMに走ったり、結局今夜も21kの投資。完全に負け戦。どーしょーもないんです、全く会話が噛み合わないしそれ以前に彼女を目の前にするとさしもの俺でさえいつも通りの詭弁、おべんちゃらといった饒舌の一切を封印されてしまうのです。おして黙る石の様、ただそこにあるだけ。頼れるヘルプの姉御を見出したので彼女に相談とか持ちかけてたらむしろそっちのが話が弾んだりしてしまったり。本気になると上手くいかないんだよなぁ、いつもいつも。ボクは…サイテイだっ!


愛の出納長
1.31 26k 2.03 21k