酔生夢死 0219

06:00〜 仕事が終わってから皆でサパーに遊びに行った。サパーでもないか一応スーツ着用だし。でもホストって程畏まっても無い感じ。主任の人柄と懸命さに男惚れしてしまいそうになったが…いかんせんその他大勢が使えなさすぎ、盛り上げれない喋れないで全くダメ。


08:00〜 そのまま早朝ドトールで下ネタを連発。隣に座ってた初老の男性が思わず席を外してしまった程に。


09:00〜 今夜の為、安静にしときたかったのにカラオケに連行される。結局三時間くらいいたんじゃないかな、もうこの時点で酔っ払ってるんでよくわかんないんだけど。あっああ〜ん ロコローション


12:00〜 一人の女の子が中野住まいなのでこうやって遊んだ後はいつも中央線で一緒に帰るんだけど今日はその「いつも」と少し違ったハプニングがあったような記憶が曖昧模糊。吉祥寺の街をへべれけになりながら闊歩するバカップル、まさに世間様にはそれ以外に説明のしようがないさんざんな体でねり歩いてました。多方面にゴメンナサイ。


19:00〜 それが祟ってかのさん主催のリサイタルナイトに遅刻してしまう。一応カラオケを披露する役割を担ってなので入り時間から居座るべきだったんだが起きたら既に19時で。いやはやなんとも。歌詞がわからなかったので必死で、半ベソかきながらテープ起こしで携帯にメモ。声が枯れてなかったのが唯一の救いかな。
歌ったのはSyrup16gの「センチメンタル」と山崎まさよしの「Fat mama」です。


23:00〜 イベントも無事終了し、皆さんと途中まで一緒に帰宅したあと一陣の空っ風に吹かれたのでそこに転がってる女の子をナンパするも無残に玉砕。半分めんどくさかったのも真実だが玉砕は玉砕。正面から見たらキックちゃんに似てた。やっぱもっと押せばよかった、とても後悔した。


02:00〜 日付が変わってチョリ氏の誕生日を迎えたので酒買ってお祝いにいく。ホントは傷心なこの身を何かで紛らわしたかっただけなのさ。口実が欲しかっただけなのさ。やはり俺はハナクソだ、頑張ったって見栄張ったってダメなのさ。いっそ一人でもいいのさ。でも…いつもこうして酒を酌み交わせるアイツの存在が嬉しいのさ。誕生日おめでとう。




と、この様にようように酔う様に、稚拙極まりない駄文テイストに仕立てあがっております またのご来店をお待ちしておりまぁす?