坂巻優里亜(行動日記)

いつも通りではなかったよね。何がいつもと違うのかはわかんないけど。見るからに悲惨、とかそういった顕著なものはなかったけどやっぱりいつもとは違った。


12時に会場入りして最前荷物ポ主→秋葉に出向いてLady Marmaladeってグループの路上を見る。ディーバ系のボーカルグループなんだけど期待以上に歌が上手くってCD購入&若干ガッツキ。→キャプボ購入してU。


歌ったのはモンスーン、トキメキ無常、初恋。何だか皆疲れてた、ステージの上も下も。ボンブラ回しの人の目にはどう映ったろう?森田クラブヲタは元気が無いねって思われたかな。それも確かにあるけど基本、全員紳士なんですよ。無駄に暴れたりしないしね。大好きだから会いたい、ただそれだけ。


終わってからアリスさんとメシを。年齢も一緒なだけあっていつも積極的に色々誘ってくれるので嬉しいね。その後六本木へベルトを回収に行って帰宅。追記することはないと思う、これでおしまい。