サウンドカフェ12タイムズアフター

今日は久々にアイナイ行きたかったという気持ちもあった。トキメキ無常を踊りたかったから。でもS.Cに出てよかった、実に。お客さんは多くはなかったけどチョリ氏とけんご氏も来てくれて(殆どの時間を焼き鳥屋での飲みに費やしていたわけだが)やっと自分的にもスタイルが固まってきて。イベントそのものの方向性としても飽くまでJを余力として楽しめる構成になってたしまた違った未来が造れるんじゃないかな。


01.HEAVEN'S JUST A KISS AWAY / ACID HOUSE KINGS
02.N.Y.C / 矢野顕子
03.BANQUET / BLOC PARTY
04.Goods / Mates of state
05.APRIL AND MAY / EGGSTONE
06.dog / ben folds
07.FOLLOWING THROUGH / The Dismemberment Plan
08.Sexx Laws / BECK
09.Midnight Show / KILLERS
10.One foot out my life / DOPING PANDA
11.PART OF YOUR WORLD / The Suemith


違うんです!ドーパンはかけるつもりじゃなかったんです!ただ…スエミスのCDが見つからず仕方無しにワンコーラス流したあたりで…スエミス発見→即切り替え、という経緯。なのでJは2曲しか使わなかった事にしてくらはい(苦 意外にも03.05.07.に反応が集中、一人ずーっとブースの前で選曲を見ててくれた方がいて…嬉しかったなぁ。冥利ですね。漸くイベント内での立ち位置を確保し出せたような感じで、アドバイスも沢山もらったりしてこれからも一層頑張っていかなきゃ。頑張っていく。