from新宿

これから鈍行で名古屋へ向かいます。もちろん鈍行です。ピクニックって感じですか、キ○ルだけに(プ
J将軍にお邪魔して、不細工良子姫に会いにいきます。名古屋だけに終わり次第再び鈍行に揺られて実家まで帰るか、はたまた京都で友人と遊ぶかのどちらかになるでしょう。
明けて13日は14時から神戸でパラゴーに顔を出します。その後とみこさんと茶をガブ飲みし再度おたんちん良子姫に会いにいきます。リハさんと飯という名の酒を喰らったならばもう14日になりますね。夜行バスの中でしょうね。


行動予定みたいな日記は普段つけるのを躊躇っているのですが例外ね、例外。基本、他人が読んで後悔するような薄い日記は避けてるつもりなんですよこれでも。アクセスするにも金がかかる、ならばある程度は読み応えのあるものを仕上げてゆこうと必死だったりするのですよ。内容の是非はともかくとして。そうゆう自己陶酔。