パラゴイベ@サウンドファースト三宮店

三宮駅に着いたのが13時54分ともう既にギリギリだったお陰でイベントは後方の立ち見スペースにて観覧。新曲「FARAWAY」のPV上映があって、それから抽選会。新曲は前のワンマンで一度聴いただけだったんだけど…う〜ん、今のとこ「ZETTAI」はおろか「恋の運動会」にも及ばないでいるような…まだよくわかんないんだけど。発売したら繰り返し繰り返し聞き込んでみよう。抽選会では一枚だけ購入→あえなくハズレというデフォ公式。いいんだいいんだ、パラゴーのメンバーが「あっ、何かよくワカンネーけどアイツいる。キモくね?」と陰口叩いてくれさえすればそれでいいんだ。ざっと客層を見たところ流石に関東遠征組は多くなかったみたい、そしてワンマンの時にいた黄色のカワイイ子も勿論いなかったorz


とみこさんとカフェで茶をやる。初対面でサシ、というのは個人的に結構好きです。人と人との距離がぐんと縮まっていく感触をリアルに感じ取ることができるから。そしてヲタ二人を取り囲む店内はどれも素敵なカップルで鮨詰め。あ〜あ、俺だけがレイプしても許される世界になんないかなぁ。彼氏の目の前で彼女をファック、これ最強。