ファイティングポーズでタコ殴り

やる事が見つかってよかった、うれしい。
きょうは表参道にあるスイーツカヘ、花花緑緑にお買い物にいくんだよ!
買うものはもうバッチリ決めてあるんだ、え?何かって?それはナイショだヨ!(笑)
…何?どうしても?気になる?
仕方ないなぁ、キミったらホントに言い出したらきかないんだから…
…べりーず!Berryz工房のトレカをもらいにいくのっ!!(照)
あんね、なんかよくわかんないけどね、そこのお店で特別、特別だよ?特別にね、発売されるセットをかうとね、交換でBerryz工房(知ってる?)のトレーデングカドーが貰えるンだってば!
そんなのって逝かなきゃ嘘じゃん?!だから朝一で並ぶンだ!へへっ!!
美味しいお菓子もお腹いっぱいたべれるってママンがゆってたんだ
もちろんお友達も一緒さ!キミは逝かないの?
こんなドキドキなかなかないよ!勿体無いよ!一緒にいこうよっ!!!ほら、心配なんてどこにもないんだ!!








さぁて…転売転売、と