bet

昨夜から遊びに来ている娘さんと賭けをした、「マリオカートで勝負、バトルモードで君が3回勝つ前に俺が10回勝ったならHDDを買ってくれ」。何処をどう見ても一方的に俺に好都合な賭けとなる、失うものは何もないのです。
あえなく最初のゲームを落とすがその後続けざまに4連勝。油断のせいかそこで1敗、早くも後がない。
破竹の勢いで6連勝、天運は我にありだよ駿平くん。
現在のPCを組んだときからずっと買い足していなかったので限界も限界、飽和状態表面張力のギリギリでやりくりしてたHDD、やっとのことで整頓できます。本当に素敵な風が吹いたものです。


秋葉原へ向かう。HDD購入。感極まって失禁。貧乏は辛いよ、暇ばかり。
上野へ寄ってみる。ハロショ。れいなTを受け取る。写真も買う。


以後翌日の夕方まで爆酔。