キモヲタとの会話で詳細レポ

t の発言 :
たのむ。
t の発言 :
あゆみとのやりとりを差し支えなければ是非ともw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
どしたい?
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
あ、俺?むふふふふふふふふふふふふふうううううう
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
超DQNなやりとりだったのでお話するのも恥ずかしいのですが…
t の発言 :
聞かせてェェ(;´Д`)
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
…パイナップル
t の発言 :
?!
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
…パイナップルなのっ!!!
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
いやいや
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
持参したんだよね、パイナップルw
t の発言 :
Σ(゜Д゜;)
t の発言 :
なんでよw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
え、行きしなにスーパーで店頭販売してたからなんとなくなんだけど
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そいでまぁソイツを持って列に並んでたんだわ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
んでいよいよ次が俺の番になったのね
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
したらば係員に尋ねられました「それプレゼントですか?」って
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
プレゼントは入り口で預けなきゃいけなかったしそもそも別にプレゼントじゃないし
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
だから俺はこう言ってやったのさ 「いえ、ボクのです」
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
すると係員は少し困った顔をして考え込んだあと上の人間を連れてきた
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そいつも同じ様に質問をするのさ 「それプレゼントですか
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
?」ってね
t の発言 :
うんw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
同じ事を何度も言うのも手間なんだけどここはメロン様の握手会だからね、嫌な顔ひとつせず穏やかな顔で答えたのさ 「いえ、ボクのです」
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
こうなるともう根競べだね あまりここで時間をかけてイベントがややこしくなるといけない、そう考えたのか係員の人は「わかりました」って通してくれたんだよ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
もちろんその間、前に並んでたヲタ達はもうとっくに握手を済ませて会場の外に出ているわけだから実質その時間は俺とメロンと係員だけの時間になるよね?
t の発言 :
おぉw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
誰もいなくなった握手会、俺とメロンだけの握手会の始まりさ
t の発言 :
メロンのメンバーの目の前のやりとりなの?それw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そうさ
t の発言 :
爆笑
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そこで俺はこういったんだ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
あ、順番は知ってる? 村・柴・ひと・マサオ
t の発言 :
結構、ありがちなパターンだったのね
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
「何かめっさ時間あるやん、俺」村さんの前に立った俺は流石に緊張も限界に達していたし自分を落ち着かせる為にも
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そしたらメロン四人から激レス 「あはは」「そうだね」恐れ多くもタメ口をきいてしまったこんな俺に対してメロンメンが口々に励ましの言葉をくれる
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
感・動
t の発言 :
うひょーw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
まだ終わらないよw
t の発言 :
щ(゜Д゜щ)
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
パイナップルはまだまだ登場するんだ それでね、ここで一つ謝らなきゃいけない事があるんだけどいいかな?
t の発言 :
お…おぅ。
t の発言 :

@猪浦里沙狂愛 の発言 :
実は俺、あゆみ以外のメンバーと何を話したのか全く覚えてないんだ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
あゆみがね、…あゆみがそっと俺にね…やべ、やっぱこの先マズいかも
t の発言 :
Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)
t の発言 :
くるか…?くるか?デカいのが
@猪浦里沙狂愛 の発言 :

@猪浦里沙狂愛 の発言 :

@猪浦里沙狂愛 の発言 :

@猪浦里沙狂愛 の発言 :
…あかん!!興奮してきた!!!
t の発言 :
ァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!
takashi の発言 :
早く聴きたひw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
俺の手の甲にキッスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
t の発言 :
それホントなのか
@猪浦里沙狂愛 の発言 :

t の発言 :
ホントに…くちdsにsdんdkl
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
あゆみがね ここから下は全て妄想です
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
さて正気に戻るよ
t の発言 :
ちょっとまて
t の発言 :
さっきのはガセか
t の発言 :
ガセなのか?
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
必死系乙w 安心してください キッスだなんてそんな事があったとしたら俺はもういの一番に電話してますよ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
ガセです
t の発言 :
(;-_-)=3 フゥ
t の発言 :
BPMはMAXに行きそうだったじゃないかw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
ブラストビート乙
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そいで…だ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
村さんとの握手はなんとなく辛うじて覚えてるんだけと…月並みな言葉しか言えなかったね、確か「頑張って」とか「応援してます」とかだったと思うよ
t の発言 :
从*・ 。.・从<ほ
t の発言 :
おー
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
次はあゆみだからさ…緊張しちゃって
t の発言 :
ワクワク(*´д`)
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
言い忘れてたんだけど村さんと握手した時も俺の左手にはずっとパイナップルが握られていたんだよね
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
当然そのおかしなやりとりをあゆみも見てるわけだ
t の発言 :
うんw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そこであゆみさ 俺…なんかテンパっちゃってさぁ…
t の発言 :
キ(・∀・)タッ!
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
「I like pineapple and ayumi!!!!!!」なんて大声で叫んじゃってねw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
AHAHA、マヌケだろ?
t の発言 :
うそーw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
まじですw
t の発言 :
日本語使えやw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
かなりネイティブな発音だったよw
t の発言 :
聴きたかったのぉw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
忘れらんないよ、あの表情は
t の発言 :
どっ引いてた?
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
はぃぃぃ???」みたいな感じ でも半笑いで え?え?何スかそれ?みたいなひょう所h
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
表情
t の発言 :
なんスかそれ? かw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
うそーん?マジで?って感じの表情かなw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そんなハプニングがあったもんだからひとひとひともマサオも驚いてたしね まともに握手した記憶もないよ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
何せ俺はずっとあゆみの方しか見てなかったわけだし
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
さいとーさんと握手してるのに頭はあゆみを向いてるなんてね
t の発言 :
はははw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
ちょっと失礼な話だよね 悪い事したな
t の発言 :
そこはしょうがないなw
t の発言 :
本能だもんなw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
うm
t の発言 :
馬ヤラしいよまったくw
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
そんで係員に追い出されるままマサオとの握手もしたのかしてないのかわからず退場ってワケさ
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
このレポ日記に載せよう
t の発言 :
メッセコピペ晒しの刑?w
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
いやいや、tさんとこは省いときますよ 晒してもいいなら晒しますがw
t の発言 :
Tさんなら可w
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
全部変換すんのだりーー 俺も猪浦里沙狂愛とか言ってるしw
t の発言 :
説得力ねぇw
t の発言 :
まぁあ、任せますw
t の発言 :
あゆみとのやりとりが聞ければそれで良かったしw (ぉ
t の発言 :
俺も正直、握手する時はあゆみのことで頭がイパーイだからね。
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
それは無理ないよね
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
あ、晒しついでに過激な下ネタひとつどうぞ
t の発言 :
あゆみの潮はまぐりが食べたーい♪
@猪浦里沙狂愛 の発言 :
gj!