結婚式&アイドルナイト

先輩が結婚しましたラバゲ〜ン
って俺は披露宴にお呼ばれしてませんよそうですよ。
小汚く財布も薄いバンドマン風情がおいそれと足を踏み入れて良い場所ではないのです
なので先述の浮浪者一同は二次会のみの参加、新宿は靖国付近の謎ビルでのパーチーとなりますた。
まぁ他人の結婚式の内容をつらつら書くのも気が引けるのでここでは一つだけ
二次会という事もあって参加者は数グループに分かれて各々一芸を披露する、という進行だったんですけど
俺には特に人様にお見せできるほどの何があるでもないのでとりあえず止む無くコイツに決定しました
「ロマモー」。
とりあえずマワっとけばいいんでしょ?それで指さして笑ってくれるんでしょ?
本当はベタベタながらこういった目出度い日、就く結婚式ですからね…ハピサマがお誂えだったんですけど
踊れないし長いし笑えないしで即断、却下。
三人一組でグループだったのでごまっとうやら三人祭の線も頭を過ぎったものの今一つ意見が合致しない。
俺と一緒のグループの二人は非ヲタなので一からステップ等を叩き込むにも余りに時間が足りない
と、いうかそもそも俺が踊れない・゜・(ノД‘)・゜・。
なのでなし崩し的に決定ね、1曲目はじゃんけんぴょん(ミカ抜きw)

時間軸がおかしくなってしまったな…そいで当日俺達の出番。
コスるんも手間かかるしめんどいし…とりあえず柴運Tで望む
他の二人にはさくらTとおとめTかぶせてさながら獏羅天三鬼龍ですよブリバリ
内容は…めんどいから割愛。
とりあえずケンシロウ最強。
商品の雀牌セットいただきますた。


そっから二丁目へ移動。
博多天神でCさんと待ち合わせて行くはアイナイin二丁目ACE
噂ではとんでもないオドリスト達が集結すると聞いていたが…まさかこれほど迄とは…
モーヲタの踊りが「踊り」だとしたら彼等のそれは「ダンス」と呼べる程の技量差。月となんちゃら、雲泥。
並じゃねぇ
そんな中、A氏やモー研のKさんは果敢に踊り場にて舞い狂っていた…んげぇ
DJのAKEOさんのかける選曲は昭和のものがメインで俺には聞き覚えのないものも沢山ではあったが
そんな事何の枷にもならないほどのダンスを見せてくれる方々のお陰で俺は時間の感覚を無くしてしまった
Cさんと一緒に終電で堕落の都に帰るつもりだったんだが俺はそんな彼の手をふりきって超絶ダンスの数々に瞳を奪われ続け我に返れば時としてam1:00、もうC氏の姿は何処にもなかった。
NEWSをフルフォーメーションで踊っていた方々、中森明菜を艶かしく踊っていた方、ツナギでHALCARIを魅せてくれた方々…まじで舞踏会ですよココハ。
そんな猛者達の中でもとびきり輝いて俺の心を奪っていったのはごっちんスクランブルやキンキのジェットコースターロマンスを踊っていたお兄さん、あの人…
アナタのせいで俺はキンキのフリを覚えたくって仕方がありません、最高ですた…
ごっちんよりもキレがあったんじゃないか?あのダンスは
誰も彼も動きがスマートで…流れるように体が動くのは基礎あって初めてなんだろうな…
こんなにショックな夜はなかなかお目にかかれない
センチ・メタル・ボーイのフリもちょっとわかったし…いやぁ…舞踏会訂正、天下一武道会な夜だったわ。


K氏やらK氏やらM氏やら本日のDJも務められたA氏たちとジョナって帰る途中、クニオさんとかいるかな?ってカコウエン覗いてみたんだけど無人君でした…後日談によると皆さんデニってたそうでSound Cafe組…ニアミス。