paseriは負けdog

否!そんな事はないはず
たとえミュ千秋楽で美貴様がテメエの乳首を摘もうとも、その時「変態!」なんて叫ぼうとも
あの日あの時あの場所にいた俺達は最高の時間を共有できたはずだ…と切に願う


お昼まで遡っちゃうけど別にいいよね?
池袋パセリでDDスレオフだったんです(参加者の皆さん名前を出すのが困るなら一報ください)
俺はこの団体とは懇意にしていただいて結構な時間一緒にヲタ活動をやってきてるんですけど不思議なもんでこのパセリオフには今だかつてただの一度も参加したことがありませんで…
そいで今日は待望のその日なわけで
日が明けるまでは14時開催だったのが日が明けた瞬間12時開催になってるというマジックの様なオフ
なんか昨日も見た気がするメロンヲタ3人、C氏、AでありOでありKであり…といった具合に多数の名を持つM氏(ここではこの名前で固定させていただきます)と


突然だけど  つ  づ  く


日を改めて再開。
とりあえず上記の5人プラス俺の六人で入室する
やとこさ覚えた「あなたなし」を踊りたくって我慢ならんところだったのだが14時までの名目は「超渋オフ」だったのでとりあえず進行のままにDVD観る
んあ〜、流石に全曲はタルイし時間もかかるのでアゲ曲を中心としたセットを組むメロンヲタH氏
1曲目、のっけからいきなりのガルパワ行進 さして広くも無いパセリ810号室を所狭しとヲタが駆け回る
その姿はさながらMOTHER2のPSIテレポートβみたいだ。
かわ彼、かっちょE、告白、デインジャー、夏(個人的にメロン曲で2番目に好きです)まできてそろそろ「やじろべえ」くるかな?と思ってフリ準備してたら…コネー・゜・(ノД`)・゜・。
でもまぁいいのですよ、最近あんまし踊ってなくて間奏のとことか忘れかけてるし、でも再確認するのもダルいのでこのままでいいのです
二人のパラダイスといって香水とばし、そいでいよいよ俺的にメロン1大好きなナンバー「遠慮」です。
やぁこれは本気でアガるわ…やヴぁい
コンサでも一番息切れするし…正直運命はそこまで好きじゃないんだよね
好きは好きなんだけどもっと好きな曲いっぱいあるって感じかな
でも爆音とかでモッシュになる状態は楽しいから好き。
そいでさぁ恋ね、この曲が初めてメロン記念日をいいグループだなって感じた曲なんだわ
最初にテレビで見たのは告白の時かな?浴衣を着てた記憶からしてテレ東の深夜放送かなんかで見たんじゃないかな
コンドームみたいな衣装に身を纏ったなにやら中の下レベルのルックスしたオネーチャン達がお戯れになっておる程度の認識しかなかったんだよね実際。
それからいくばくかの時がたってメロンが再び俺の前にその姿を現したのが「さぁ恋」のリリース時だったと思う。
正直その時はさいとーさんがいいなぁって思ってたw
顔は別に普通だけどなんかエロそうでSEX気持ちよさそうだなって(ヲタの人すまん)
でまぁそんな馴れ初めを一瞬で走馬灯のように思い出したわけでもなく赤フリ、MC4(なんでここだけ飛ばさないんですかw)にENDLESS YOUTHで締め、と
「次はベリ工じゃね?」なんて期待わくわく
しかしかかし…ここでまた聞かん坊な俺の頼みは見事に退けられ始まったのは「マッキングGOLD」ですよ
これまたゴマキヲタの人には悪いんだけど俺はゴマキそんなに好きじゃないんだよねゴマキ
別に嫌いでもないし好きな曲もあるんだけどやっぱ他にもっと好きなグループが沢山あるからかなゴマキ
確かにゴワキは嫌いじゃないけどw
盛り上がるしかないでしょ!とかはマジで好き。あれはコンサでもアガりまくるね 本気で好き。
セクガイのフリとかも好きかな 秘密あたりも結構いいなぁ イントロのあのコード感がたまらん
あとDPGOね。ヲタ芸師的には欠かせない佳曲です
めちゃくちゃテンションあがるよあの曲、事実この日もケンシロウで打ちまくったしw
拝みから入ると焦らされ感うpしてより昂揚
ま、ゴマキ考察もまたいつかくる未来の話の種にとっておくとして続きね続き
ちょうどこの頃かな、あややの奇跡流してる頃にYさん到着。
Yさんはフリコピいっぱいするのでこの辺で待望のベリ工ですよ
って意気込んでやったはいいんだけど頭数存分に足るでなし(雅・舞波・Yさんはまーだっけ?・で俺ちなこ)フォーメーションきちんと組めるでなし見事なまでにバラバラでした…
でもよいよい、個人的な課題はとりあえずクリアかな、及第点。
そんな事をしている間にI氏P氏に本日の幹事が到着 気付いたらそこにいた、といった印象w
始まるさくら紺DVD観賞大会をエサにヲタ芸大会w
自分はどっちかというとおとめ推しなので比較的まったり見てたんだけどね
さくら満開をちょこっと踊ってすぐ椅子に着席。
この椅子ってのがまたガチで椅子取りゲームな状態でしてですね
ヲタカラとかやる人には無用な説明だと思うんですがそもそもまぁこの810号室って部屋は20人だかそこそこ用の部屋でしてね、当たり前の話ですがカラオケですから当然椅子とかテーブルとかあるわけなんですね
そいでも発想を逆転さしてみればその椅子やテーブルが無ければその椅子やテーブルの質量分だけ人間が占有しても構わないわけじゃないですか?その空間を
誰が考えたでもないヲタの伝統なんでしょうね(別にヲタが考えたわけではない)、入室すると同時に始める事はまず椅子とテーブルの撤去作業なわけですよ
テーブルは室外に、椅子やソファは部屋の中に堆く積み上げていく、といった塩梅
ほらこれで20人部屋が30人くらい入れるお部屋になったではありませんか!
即ち30人分のスペースを現状10人で使用できるわけですよウマー
肥満児や関取がいるわけでもないので単純計算して一人頭3人分ですねウマー
これだけあってもヲタ芸打つに満足なスペースではないんですけどね カラオケの1人分はヲタ芸の0.3人分くらいかな?どこ調べか知らんけど
…また話が横道にそれてしまったね、俺の悪い癖です
なにしろ時間だけは無尽蔵にあるもんですからw
どこまで話したっけ…
あ、それで「ここいる」か!この曲からいきなしその残り少ないデフォの位置に残されたソファに座って皆の滑稽な姿を傍観、と
え〜…さくらおとめDVD共に手元にないので曲順がわかりません
ラブマとかDHOMとか別に好きじゃないし恋レボ踊ったくらいかな、晴れ雨のちもフリコピか
亜依ウィッシュ?寝る
でもあいぼんさんは嫌いじゃないよ
そういやあいぼn厨がいましたねこの日はw凄まじいガッツキおつ
はてさて続いておとめ紺DVD この辺でDDスレ初登場のHさん参加だったかな
このあたりでミュ千秋楽参戦組が出発時刻を気にし始めるので巻きで架空コンサを進める
1曲目「ブス」なんでみんなこの曲ミキサマオシオキコールやんないのかなぁ
ウチらのまわりだけか?(それも一部)
この曲好きじゃないんだよね 安っぽいっつかやっつけ仕事って感じがどうしても抜けない
原曲だけなら10分もあれば作れるじゃんパンクなんて。
これをパンクと言うのはパンクの人に失礼だな、訂正、メロコア
メロコアですら失礼にあたるかもしれんなぁ…よし、これでいいや、青春パンク(曲調ちゃうけどな)。
だから少しでも楽しむにはオキオキコールしかないのだ!川σ_σ||<のだ のだ!
でなんかの曲を流してたんだけどいよいよ中野組の出発時間が迫ってきたので
…サマナイフルOADでw
厳密にはオケがショートだからフルじゃないんだけどね
これはイイネ!やりきった感があるよ。男の仕事だよ。
汗も乾かぬうちに中野組はでっぱつ、さよなら3人(誰でしょうね)
残党8名で聖戦を続けます。
さくらの寸劇はとばしたくせにおとめの寸劇はきちんと見ます、幹事の意向です
れいにゃの「にゃ〜お」にこれでもかと言わんばかりに「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」でレスする大の大人×8、死んだ方がいいですねこれは
でもれなさゆの二人をこんな間近で見れてぼかぁ世界一の幸せ者だよ(だったら買えよ)あーれいなAAが無ぇよ…
いよいよオフも佳境ですね、後半戦は( ´・ω・`)玉。
頭を振ります、これだけは誰にも負けない自信があります。
最早飽き飽きの感がありながらもやっぱり踊ってしまうGGを挟んでラスト「愛の園〜Touch my ハァーン」。
この曲も今まで幾度と無く踊ってきてる曲なんだけどどれでもやっぱり踊らずにはいられないね
初期はロマンスとか打ったりもしてたんだけどもう最近ではフリコピ一辺倒。
いや、やっぱすんばらしい曲ですよこれは。サビのメロがもうちょっとだけ強いと文句ナシなんだけどね
恋レボに匹敵するかもしれない勢いがある。
アンコール?イラネってのに亜依ウィッシュ…はい寝ます。
まぁ俺が嫌いって言ってる曲の何割かはフリを覚えれてないから悔しいだけの曲も含まれてるんだけどねw
DiNとかSWLはその極み。
ここで五時。時間はまだあと一時間ほどあるのでまったりとDVDを見たりしてました
六期のセンパイちゃいこーえりりんAAも無ぇよくそぅ…) 从*・ 。.・)だけ何故かあるw
あとでまとめて持って来よう
なんだかんだZYXとか見てたらもう六時前です あぁ…やっぱやるんだね、
「ロマモー」。
最後の一曲に魂を込めて、幹事とDVDを用意してくれたH氏への感謝の念も一緒に込めて暴れまくりました


その後用事で帰宅したP氏を除く7人でまた海峡。
ファミコンとかロボットとか…おまいらほんとサブカル好きですね