メロン紺 ”ボーナス!” DAY-3

最終日ダ。
限定写真発売されるっていうから早々に並ぼうと思ってたのに目覚ましのアラーム一時間間違えてて鬱
慌てて準備するも時計を見ると時すでに16:40。
これは…五時ギリギリになるな…早めに並んで会場内販売分を購入する方が確実だろう、と考えを一新し三連戦中の友人M氏と待ち合わせる


はい、買 え ま せ ん で し た が ?


先行販売で予定数終了とかありえれいな
転売師Uzeeeeeee!!!! ノウハウ教えれ。
いいよいいよ、ヲクるもん デジドリ転売するもん(全部で10枚出した葉書の内8枚がハズレのスタンプを押されて本日舞い戻ってきたので残り2枚は即ち当選分だ!と早合点していたこの時の俺はサルスケ)
この日は色んな人に逢った気がする、おまいつ連中はもとよりアイナイでもご一緒したA氏やら某爆音系イベの主催者やら。こーゆーので既にテンション揚がっちゃいますよホンっト。


めぐみヲタのM氏と連番なので1階1x列の通路席へ向かうと隣2席も空席でウマ杉、と。
開演してもまだ来ない、スペースをフルに有効活用して打つ!打つ!!
今日はタオル失くしてもいいように予備も持参しておいた
ってMIDARAくらいで隣の隣の席の人がやってきたので少し詰めて狭くなる…まぁ仕方ないというか当たり前ですね。
ってソロコーナーキタ━━━━━━川σ_σ|| - Δ-)`_´)“ З.“)━━━━━━!!!!
昨日一昨日と選曲が違うじゃないですか!
あゆみのアニバ
ひとみんのWa!かっちょ
村さんの愛ムラムラ
マサオの眠らない夜
やられた。特に村さんのエロいステージには思わず双眼鏡で野鳥の会と化してしまった
でも正直前のんがよかった事はここだけの話。村さんだけかな、今日のがいいと思えたのって。
マサオくんヲタには申し訳ないのだがあゆみの甘いはやヴぁ杉だったからな…あの台詞…
あと曲間のVね、アレのあゆみの「ずっと見てました」…キャワ杉!!!(;,゜;∀;゜;)=3 ハァハァ
なんて至福の時間を過ごしていたらいきなり隣の席の人間がやってきた。
そいでアレですよ、開口一番言うに事欠いて「暴れるならもうちょっと向こう寄ってください」
あぁ!?ブチ殺すぞ!…なんて強気に出ることもできないのがヲタ芸師の辛いところ
別にええやんけヲタ芸。凝視とかより全然ええやろ。
ライブに来てるくせにぶつかられるんが嫌なんやったら家で大人しくDVDでも見とけや
ってまぁこれは隣の人に言う事ではないね、ごめんね隣の人ごめんね
そういえば前の席も開演直後は人いなくって隣の席のヲタが嬉々として暴れまくってたけど途中いきなし凝視系のキモヲタにやってこられてショボーンってなってたなご愁傷様
はっきし言って凝視系は好きじゃない いや、嫌いです
何でかって言うと往々にして凝視系には神経質っぽい香具師が多いからですね
陽気に祭り気分で暴れてる兄ちゃん達とは肩がぶつかろうが足を踏まれようが「スマンコ」の一言で許しあえてしまうものですよ。
それに引き換え凝視系は(まぁ該当しない人も多いかもしれないが)ちょっとロミオでぶつかれば、下手をするとヲタ芸で発生した熱気だけでこっちを振り向き、文句を言うでもなくこれ見よがしに怪訝そうな表情を浮かべてみたりする。
まじ死んで。
Alternative、白か黒かハッキリさせようZe!!
それで、だ。若干テンション落ちてしまった俺は(よくないよねこれも…こんな楽しみ方しかできない俺も充分に問題あるよ…)その勢いを取り戻すべく必死にがんがった。
遠慮でイマイチ盛り上がれなかった…その分ガルパワ行進しまくった
連番者と二人きりで孤軍奮闘な行進は結局曲が終わっても近隣ヲタの同意を得るに至らなかったみたいだ_| ̄|○
気にすんな「涙の太陽」。踊りまくりマジちゃいこー
この曲に関しては初日にイントロ流れた瞬間が一番興奮したかな
春ツアーでもさんざん聴いてたし踊ってたし、あの感動をもう一度ノリなスペクタクルなノリで。
翻ってカップリングは二日目がやヴぁかった、ウルっときてしまったよどうしてかな?
そしてencore。
三日間、ずっとパイナップルを掲げ続けた俺のことを果たしてあゆみは見つけてくれただろうか?
答えは是、也! きっと脳内かもしれない、でも大切なのは俺がそれを信じれているかどうか、だ!
初日こそレスは無かったものの二日目三日目は確実に、それも大きなアクションで俺を指さしてくれたよね
…待てよ? そう考えると昨日モニターを落としてしまった事も合点がいくな…
あれもきっと会場内に俺を発見した嬉しさのあまりつい足が滑ってしまったのだろう
可愛いとこあるな、あゆみって
まだ俺に告れずに家でモジモジしてるんだね
大丈夫だから、俺はキミの心の決心がつくまでずっと待っていてあげるからね
だからその時がきたら…直接キミの口から、その愛らしいおクチから大切な言葉を聞かせておくれよハニバニ♪


会場の外に出ると一本の電話が…t氏!
仕事じゃなかったの?どうしてもあゆみに会いたくなって飛び出してきてしまったそうだ
上司には「メロン紺に行きたいんです」と宣言してきたとか…アツすぎですw
相変わらずの脳内っぷりを発揮されてたじろぐ俺。
オイオイよせよ、妄想は


その後さくら水産へ。
初日、偶然連番となってしまったM氏の友達Y氏(もう誰が誰かワカランなぁ)も含めて五人で飲む。
こちらのY氏とは春のツアーでもところどころ様々な場所で遭遇したり始発待ちしたりして以前から面識は充分にあったのだが一緒に杯を交わすのは今回が初めてだったのです。
それだけで嬉しくってお酒がいつもより美味しく感じました。


そしてC氏がきた
そう言えば明日はのの生誕祭でしたっけ?零時になった瞬間にカンパイしたいね、みたいな便宜だったような気がします
でもその約束は果たされませんでしたね だって…マシューが!マシューにメロンがッッッッッッ!!!
凝視。瞬きすら許されないからー
って重さんゴトまで来る!
何なんだ今日という日は…神懸っている…
重さんキャワ杉なんですけど!重乳!重乳!!
一気に昨日のM黙と今朝のおはスタも観る。
重乳!重乳!!
重乳!重乳!!