メロン紺 ”ボーナス!” DAY-2

昨日は初日だって事もあって多少抑え目だったかもしれない、今日は通路きてるし暴れまくるぞ。


1階2x列通路席、連番はC氏。
いやぁ…暴れた暴れた、今日は暴れた
後ろの席のヲタの人もかなり激しく踊ったりする人で刺激されまくって相乗効果が生まれた。こうやって高めあっていかないといけないね

  • 「運命」でタオル投げたら早々と紛失。
  • 「ガルパワ」行進始めたら続々と知らないヲタが列を成し総勢7人くらいで行進できた(しかも係員の背中にピッタリ張り付いて行進とかw)
  • 涙の太陽」激しく踊りすぎてメガネが前の席まで飛んでった
  • デインジャー」は通路で背面とかしまくってマジ爽快
  • 「告白」はケンシロウで基本フルOAD

こんなとこでしょうか?ヲタ芸の数々はもう今更語るに及ばないでしょうし
あれだね、やっぱメロン紺はヲタ芸師、オドリスト共にそんなに多くないね。でもこれはこれでいいと思う、縦ノリのアイドルですよ。
そう言えば入場前ヲタもだちが誰かに握手を頼んでいるかと思えば相手は大山田先生その人であったっけか。
H氏今日もいたと思ったら以前オフでご一緒したT氏と一緒でヲタ世界の狭さを思い知らされる。


さくら水産(定食の名前対決でいっぱい叫んだのにな…「さくら水産まくろの中おち定職!」)で軽く飲んで帰る。
友人がカレーを作りに来てくれるというので食事は控えめに。
パインの故郷、ららマートで材料を買って帰ったはいいが出来上がったら既に3時前じゃないですか
うまかったからよし。