重乳again

ゴトが加速度つけてやヴぁくなってゆく…残ってるメンバーはあと梨華ちゃんガキさん美貴様とどれもイイ線行ってる面子なわけだが果たしてさゆゴトに勝る二人ゴトはこの先あるのだろうか?
個人的に今までざーっと見た感じだと

  1. 重さんゴト
  2. れなゴト
  3. こんこんゴト

のトップ3かな
ちゃんちゃかもちゃんと聴いたけど…あゆみよか梨華ちゃんに欲情してしまった…ボクはボクが不明です
ハロショTも来週れいなが出来上がるというのに(あゆみはもちろん確保済みですよ)早くもさゆTへ矛先が向いてしまってるワタシ
AXはマサオが一番よかったし…どうなる?俺


追記:今日もC氏と西友行ってカレー食ったよ