涙の太陽リリースパーティ

総評:ナンスカ、コレ?


本気でこんな展開を望んでる輩なんているんですか?ごま紺といいメロンイベといい…
満足に与えられた環境でのヲタ芸がそんなに嬉しいですか?ヲタってそんな健全なものでしたか?
少なくとも俺はそうは思えない、こんなピースフルな空気の中で打ったって全然楽しいとは感じない。
こんなイベが続くようなら…どんなにメロンを好きでも現場からは遠ざかってしまうかもしれませんよ。(なんて口実を設けてベリ工必死系になりそうな自分が怖い)


事の起こりはっていうか…そもそも前日にDJ枠に掟、VJにでるぴって情報が流れた時点で驚嘆しました、まさか公式のイベでヲタを起用してくるだなんて…
掟ならまだ理解できなくもないですよ?芸能人という見方をできなくはないですからね、強引に自分を納得させられなくもないです。現に俺、ヲタになる前にCDとか本とか買ってたしねw
ってそういう問題でもないか。別にね、掟が妬ましいとか嫉んでいるとかそういうんじゃないんですよ
でも…何でみんなそんなに嬉しそうなの?掟コールとかできちゃうワケ?何…それ
まじで人間学園ですよ、スタジオコースト
何ていえばいいのかな…安いんスよ皆、もっと自分がキモイ存在である事を自覚して欲しいんですよ
ヲタ芸打ちなんてのは認められない存在であってくれて一向に構わない、マジヲタというか凝視系の方々からは嫌悪の対象であるべきですらあると思う。そこに妙があって面白いのに
満場一致でヲタ芸ですか、掟ポルシェシュプレヒコールですか
先のごま紺に続いて以後メロン紺においてもヲタ芸はデフォルトになってしまったのですね
もうUFAもスタッフもメンバーも認めてしまったわけなんですね
面白がってやってる場合じゃないですよ?ヲタは際限なく要求してきますからね、一瞬の熱狂と引き換えに今まで築き上げてきたもの全てを失う事になるでしょう
それでもってヲタ芸の価値を無くそうとしてるのならば一枚上手だとは思いますが
正直ありますよ、マイノリティ志向というかそういった部分は。誰も彼もがヲタ芸をするようになったなら俺はそれを止めるかもしれない、という部分はね
でも…そんな危惧はさておき、このままどんどん閉鎖的な環境に追い込まれていくのが心配なんです
わかる人にしかわからない、わかる人にだけわかればいい。この調子で行くともういくらもしない間にハロプロはメタルやビジュアル系と同じ末路を辿ることになるんじゃないかな…
それを一概に悪し、とはできないけど…それでもって確かな固定をターゲットにしていくのもアリでしょうけど…
叶うならヲタの要求は一切無視したままでいてほしい、こっちはこっちで勝手にハロプロを材料に楽しむから…せめてヲタが作り上げた文化を横からかすめとるような真似、その居場所に土足で踏み入れるような失礼は今後よしていただけないものでしょうか
偶像であって下さい、地上に降りてこないでください
前例の無い事に対する違和感だけではないと思いますこの感覚って
支離滅裂な文章ですね今日の日記…それだけ本人も困惑していると受け取って頂いて結構ですよ


できる事なら爆音みたいなノリはアングラなままでいてほしかった
それは周知の事実だけれど飽くまで公のものでは無くあってほしかった
例え思っていたとしてもやっぱり口にしてほしくなかった
舞台の上では最後まで役者であるべきだった、楽屋ネタは邪道である事を理解していますか?
そして用意された蔑みで満足しているおまいら、文字通り踊らされてますよ
コンサにないものを求めた場所が爆音であるとしたら…その存在意義や那辺にあらん?