Linda☆Linda ライブ&トーク会 in イシマルSOFT1 3F イベントホール

夕方むっくり目を覚まし思考の海に溺れる。
最愛(の内の一人)の女、猪浦里沙さんへのこの熱い気持ちをどう手紙にパッケージすべきか…
今日は本来ならばあや紺参戦の予定だったんだけどLinda☆Lindaのイベがあるなんて情報を聞きかじってしまったもんだから慌てて友人に引き取ってもらったわけで。
外は雨。だがしかしこんな日の雨はかえって好都合なのかもしれないな、
だってそれは熱く火照ったこの顔と頭をクールダウンさせてくれるのだから…
あらんかぎりの想いをしたためた手紙をそっと懐に忍ばせ雨の秋葉原へ俺一人。
ならでは、な店員の不気味な対応もそこそこにイベントに参加する。
この日は写真撮影が許可されていたのでデジカメのメモリと格闘しながらひたすらに撮る!撮る!
プレビューで確認して写りの悪いショットは即刻削除!猪浦里沙の中の猪浦里沙だけが着実に記録されていく
だがしかし俺ときたら身の程知らずもいいとこで周りに鎮座するキモヲタどもとは一線が画したいきらいがあるらしく
こういたイベントに来るのは初めて、デジカメすら満足に使えないといった「偽非ヲタっぷり」
それを客席から健気にアピり続ける。惚れられたくて。
ボクはここにいるよ!
イベントは歌が三曲(超☆狙いうち2004・M・アンルイスメドレー)にプレゼント抽選会、握手会と満足のいく内容だった。特にMでは想像以上の歌唱力で俺の度胆を抜いてくれた。よかったよ…里沙(;´Д`)ハァハァ
先日のベリ工イベといいこれくらいの内容を供給してくれるのならイベは通えるなぁ。
握手した右手、彼女に触れた右手。
それを何度も見つめながら、この雨に感触を流されないよう大切に大切に庇いながら帰ったんだ…

そしてC氏がきた。