メロン記念日握手会 in 銀座福家書店

気が付いたら14時でした。
昨晩のフリコピの後いつの間にか寝落ちしちゃってたみたいで…
でもきちんと起きれるようになってるんですね人間って。多分今日が何も予定のない一日、ホリデーズホリデーだったならきっと俺は太陽を拝む事無く日を終えてたんだろうな。
メロン(あゆみ)に逢えるという事できちんと目がさめる、当たり前の事なのだが俺という人間はきちんとあゆみを求めている、本能がそう告げているという事を確認できて嬉しい。


え〜…ハロショでエコモニとかの写真買っときましたw
違うのよ嫌よこれはそうじゃないのよ!先月オーダーしておいた「あゆみポイントT」が完成したので引き換えに行ってきただけなのよ!空気が入っただけなのよ、と
ちゃんとあゆみ写真も買ったから!れいなもちなこも買ったから!!


そいでもってヒルデガルド。新橋駅にてメロンヲタ2名と待ち合わせ、福家前でメロンヲタまた2名と合流。
いやはや今日はちょっとした小道具を持参したお陰で比較的長時間メロン様と戯れる事が出来たのではあるまいか
メンバー四人ともからレスもらえたし何よりあゆみのあの驚いた表情が忘れられない…
俺の存在を記憶に刻み込んだであろうあゆみの存在を俺も記憶に刻み込んだよ
…友人が二回目の握手に参列していったのでオレモーって気持ちが昂揚してしまうがそこは理性で食い止めた
しかしもしあの時3kをケチらずに二度目の運命を現実にしていたなら…今頃こんなクソ日記を書かずにあゆみと一緒にいたのかもしれないと考えると過失、あれはやはり失敗だったな_| ̄|○
でもキモヲタ共と新橋で写真集ニヤニヤ眺めながらぬるいルービ飲んだからいいや☆
酔って忘れたフリをしつつ現在こうやって日記を書いているありさまです


I like pineapple and ayumi!!!