やぐちさんさようなら

もう、あえないような気がしているよ。理由はわからないけど、そんな気がするんだ。


世間はそのような祭りにdanceっているみたいだが俺にはもっと大切な、忌々しき事件が勃発しとるのだ。それはだな・・・

マイ・スイートハートに逢えないって事だ
今日誕生日なんだよアイツ!!花束持って会いにいこうと思ってたのに!零時過ぎた瞬間アツい、エモーショナルなメールを送ったのに!返信が今日の15時ってドーユーコッチャネン。そして更に追い討ちをかけるように「まだ仕事決まってない、飲みまくりだよ〜〜」だって?

だから嫌なんだ、キャバ嬢は!!!
会える、会えないって思春期の乙女みたいに花占いして待ってる俺の身にもなってくれよ。CRYCRYCRY!!


そんな俺は阿佐ヶ谷で中古盤漁りをした。買ったものでも列記します。
Flying Christmas / INGRY'S 100
一緒にいたい! / 神崎まき 100
バカ娘。 / コンコンジャンプ 50
ディスコ桐島 / 桐島かれん 750(気になっていた矢先に発見!)
ママセッド / 長澤奈央 750(初回でこの値段だし、ギリギリのとこです)
HEART VOICE / 田中律子 100(ヤバい!早く聴きたい!)
ON THE SLIDER / JET MARIE GO-AROUND 100(何気にカッコイイですよこの人ら)
夢の奥のもっと奥 / noodles 100(好きでした)
トライアングル / TAKUI 100(カップリングがT-REXみたいで好きだ)
14ALL / 鉄アレイ 100(マストバイ)
URAHARA / OKAMA NO KEN with スーパーホモンキーズ 100(MAN以外にもリリースがあったとは)
tommy february6 / tommy february6 250
Treasure Box / 鈴木紗理奈 400


あと、忍者とかLAZY KNACK高橋克典、7HOUSE、access江口洋介反町隆史のライブビデオ各100円。多分永久に見ない。
淋しいから高円寺寄って焼肉食った。友人ももう、バンド業界からは退くつもりみたい。やっぱ大変だよ。