ろこふぇすはこれっきりにしなよ。

何はなくともダンシングBANANA。親が死んでもダンシングBANANA。このクオリティ、こんな場所(失礼)に留まらせておくには勿体無さ杉!こんな場所にいるには余りに分不相応、だけどこんな場所しか晴れ舞台が無いのも側面。智美changが修羅キャワ!瞳fallin love。

Negiccoも凄く垢抜けててビックリよ。化粧のノリが一味も二味も違うね、肌にペターってくっついてて美味しそう。餅だ、もち。くわして。新曲「MURDER STYLE」じゃねえや「完全攻略」、「DISCO THE NEGICCO」共々良曲ですね。まあ「恋するねぎっ娘」を超えなくてはならない日がいつか来るとは思うのだが。そこは口を挟めない話。衣装も好きだよ。

Breeze。前予想を裏切って素敵です。いつかの純愛キャバ嬢にどことなく似ているナオンが一人いました。ユーロな楽曲の連発に思わずタカまり過ぎたので久々に全力でロマンス撃ったら携帯がふっとんでゆきました。いこうfaraway。

NEXT GENERATIONは10才のおぜうさんの一挙一動がキャワすぎてキュン!って胸が締め付けられる感覚なの。

タッチが歌ってた一曲目が何処かで聞いた覚えがあるのだけれども誰の何だが思い出せない。アルツハイマー。オッペン化粧品。

PLIME、Bacchico!、Cross。言及するなし!

C-ZONE。オメガ。音が悪すぎ、ローばっかで何歌ってるかわからなんだ、残念。

彩菜姫やる気レス。


connieさん、ひらたさん、みぎ。さんと山ちゃんへ移動。待ち受けるあっきー、くろティー、レオナ、もんたぐ四方。レオナ君に至っては途中退場の身だとか。ロックですね。ロックって何だろ、美味しいコーラの事かな。