LSEM

蒲田のブックオフで色々漁ってからオッタンタへ、この時点で既に18時45分。残り時間は1時間と少し、中ではビバさんが何かをかけていた。人がすし詰めで呼吸困難に陥りながら会場の様子を眺めてた。カトウさんに久々に会ったので次回イベのビラを渡したら食いついてくれた、やはり彼は凄いな。徳島のアイドル「ココナッツジュニア」なる存在を教えていただいた。が、まだググりもしていないのでその真偽は謎、誰か調べてお栗。
二次会では話もそこそこに途中退場、満腹で苦しかったぜ。米はいいね、日本の米。おいしい。ロクすっぽ皆と挨拶もできなかったが時間が時間だっただけに仕方がない。それというのも「恋のから騒ぎ」を見る為に帰ってきただけなのだが。今期のから騒ぎにはあの「渡辺いづみ」chanが出ているので逃すわけにはいかないの。実際に喋っているところを見るのは初めてだったけど…想像通りのじゃじゃ馬っぷり、愛セネー。恋心瞬間冷凍。そのままCDTVみたりして今に至る、ああいいなこんな休日。明日も予定はまっさらだし、第二回ナンパツアーにでも出ようかしら。それともAVを大人借りしまくろうかしら。そいで徐にズボンのチャックを下(ry 
チャンネルいじってたらM-ONでアレックエンパイアのPVが流れてたんだがコレかなりヤバいです。
そのままフジテレビのマニアッQとか見ながら菓子食ってます。ぱくぱく。デブリングが止まらない。U CAN'T SAY NO!だよ。まぁ以前にも言ったが俺の趣味は「太る事」だからな、自ら進んでそうしてるのだから見苦しい事はないはずだよ。