PUFFY

アメリカで放送されてるアニメを記念して日本でイベント。要するにスカパー入れよって事ですか。断る!なんかよくわかんねえうちに終わった。あ、その噂のアニメの上映会があったんだがこりゃヒデエですね。だからアメリカはダメなんですよ、ナメリカは。最初っから最後まで騒々しくって本気で頭が痛くなった、アズスーンアズシンショウですよこんなもん毎日見てたら。がしゃーん、とかWABOOONN!!!とかOMANKO!!とか、やかましすぎて息をつく暇がない。殺人TV。だけどPUFFY可愛かった。だのに選曲が微妙、これが今のPUFFYなんだ、俺の好きなPUFFYはもういないんだ…とマジヲタのように氏は語る。こ〜れがO-antの半分♪