ぶら下げられた人参、または蜃気楼

しばしばこのような話を聞かされる。「あたしの友達の友達がdreamのヘアメイクやってるんだよ」とか「友人が池田香織ちゃんと仲良しだ」とか「UKIちゃんは性格悪かったよ〜」であるとか。


………で?


それを何とかここまで繋げてくれたりするの?その気だけでもあるの?無いよね。 苦しい…苦しくなるのよそんな情報はっ!なまじっか近い距離にいるように錯覚してしまうではないですか!


甘い幻想、例えばUKIちゃんと友人だったというAちゃんに会ったらその時体のどこかにUKIちゃんの残り香がこびりついてはいまいか、髪の一本でも付着してやしないか、舐めるように全身チェックの術。池田香織ちゃんと友人の友人を持つBさんの耳には池田香織ちゃんが話した言葉が池田香織ちゃんの友人即ちBさんの友人に向けて話した言葉それを元にした話の片鱗がBさんまで届いてそして更にそれがこの僕の耳まで届いたという事はないか。それはイコールその話題の発信源は池田香織ちゃんであるという事になるじゃないか。間接的にでも俺は池田香織ちゃんのトークを聞いたことになるじゃあないですか。点を点として終わらせてはいけない、もしも俺の周りに坂巻優里亜稲村美穂堀江由衣とお付き合いした過去のある男性がいたならば一寸の迷いもなく俺はその男の唇を、陰茎を奪うであろう。なぜならばそれは彼女たちが愛した唇であり陰茎であり、触れ、撫で、擦られた体の一部分であるのだから。間接的なキス、間接的なセックス、あのコの愛した唇を今度は俺も愛そう。これで俺は彼女らと性交したも同然、となるわけでR。


…あ〜、しかし何だかんだ言ったって結局はモノホンとセクり(※1)てえなぁ。


※1 SEX