アイナイ

前回参加した時、余りにリクエストが通らないので半ギレしながら中抜けした。今日は凄く楽しかった、練習してきた甲斐があった。まーしーさんと一緒に「苺ケーキ」を踊ったから。完コピとまではいかなかったかもしれないがフォーメーションもシッカリ組んで一頻り踊り終えたらアイナイ常連のダンサーさんやお客さんからも拍手をもらえた。踊ってる最中も、フワフワとか言って沸いてくれた。見世物として成立したようで何より、ホッと胸を撫で下ろす。その前にもトキメキ無常を一人で踊った。これはいつ踊るべきなのか、とっておきの日まで踊るべきではないような気がする、それほど大切な思いがあって、それ故今まで過去一度もイベントやらで流した事もない。だが今日はエースに入るなりピカさんや園長さんがいはって、ここで踊らにゃ機会はないぜと直感が走った。だから踊った。正直Bメロのフリとか忘れてて悲惨な内容だったが凄く満足。そこに後悔は一縷も無い。
アイナイはサウンドカフェとかぶってるから次に顔を出せるのがいつになるかはわからない。あ〜、もっと一日が長ければいいのに、ドドリアさん?