負けdog

お花見なんて嫌いだよ。貧乏くじを引きまくりじゃないさ。なんかさ、iPodの接続が上手くいかずに悪戦苦闘でさ、やっとこ直ったと思ったらピンパンのCD読み込まないしさ。PVのせいだ。SalyuSalyuで入らないしさ。ほいで10時くらいに呼び出し食らって井の頭公園に向かったら男女数名がぐでんぐでんに酔っ払って潰れてるしさ、俺なんて一滴も酒飲まないままお花見終了ですよ。しかも来るの遅いとか逆ギレですよああなんて可哀想な俺。そのまま全員見送って、たった一人残った友人とラーメン食ってたら激マブな婦女子いたので声かけたら近くに座ってた知らないオッサンに五月蝿えとか非難囂々とか。とても好みの娘だったのに、彼女となら永遠を誓えたのに。ちきしょうめ、逆恨みしてやる。ほいで去年知り合った婦女子を呼び出して三人で花見したんだ、そしたらアレだよ、もう俺だけ蚊帳の外ってやつだおいおい。イチャ、いちゃとか聞こえるんだよねもう実際。俺はそのコとは仲良く、よきお友達として付き合っていきたかったのに友人に喰われてりゃ世話ねえや、あひゃ。カラオケ行ったら行ったで明らかに距離感が違うわけですよ、俺と彼女、彼女とツレの間隔。悲しいから歌いましたよ、こんな場面でサウンドスケジュールの「幼なじみ」だなんて皮肉のスパイスが効きまくりでしょうが。マダカレークッテナイデショーガ。