遁世

17時よりパラゴー@石丸。裏ではDIGICCOやら何やらのイベントが行われていたようで、情報のジョの字もキャッチできていなかったわけで、嗚呼世間はこんなにも目まぐるしく動いているのに俺ときたら俺ときたら。
石丸ではとりあえず先日のアニメフェア楽屋映像を全員で鑑賞。そしてその後メンバーのトークがあって握手。昨日行けなかった無念さ(実はそれほどでもない)を唇を噛み締めながら、血の涙を流しながらハギに伝えるとけんもほろろに流されてゆく。ナタリ&リーアヤ優しい。
してその後出待ち組を尻目にそっと中古屋へ走る。はうあっ!「超絶特急GO→tiara」が40円と!実は人気無いのか?tiaraway!!駄曲と知りながらも購入す。そのまま石丸に戻ったりグダグダして散会。
三鷹で降りてメシ屋を探しがてらブラつくんだが、意外や意外この街には美しい、とは言えないが人間レベルの容姿のナオンが相当数一人で歩ってるじゃあないの。街行く女を眺めながらブクオフ寄って帰宅。途中で餃子食ったんだ、シャバそうな、全力で不衛生と書き殴られたような店内だったけど味は良かった。あとアレだ、古本屋で「ネメシス」買おうと物色してたら瞬間、横から割り込んできた男にさらっていかれた、ショックLLbean。ショック繋がりでヤフオク競り負け。夏に向けて原付欲しい。
家に帰って「Faraway」聴いてたらとにかく無性に興奮してきたので一人で背面ロマンスとか撃ってみた。するとその運動量からかお腹が空いてしまったので餃子を食べにいった。全力で不衛生と書き殴られたような店内だったけど味は良かった。あれ?何かこの話前にもした覚えあるぞぅ!???