パラゴライブ

アニメフェアとかやってるもんだから回りはハガレンの紙袋持ったアニヲタだらけで窒息死。セットリストが01.ダンス 02.Party Night 03.Faraway 04.新曲(タイトル失念)05.ZETTAI だったように記憶している。ダメだ、脳細胞が確実に減少している。もうあと数年もすればヨダレダラダラのMAD GUYになります。ってゆうかそう呼んで欲しいんです、MAD GUY。それは困る。物販スペースがある事すら知らなかったのでのうのうと後方支援。やはりパラゴーは素晴らしい。もうアレだ、エクセレントだ。全員良い。なので無理に誰それを推すのはやめる事にしている。全員を均等に応援、全員揃ってパラゴーだなという感じになっているin俺。このまま楽曲に恵まれていれば安泰。
その後新橋に移動してポポさんやしま@さんらと乾杯だけ。トレンディな言い方をすれば2グビー、か。2、という数字が既に乾杯だけではなかった歴史を物静かに語っている。破綻、自爆。ジバク君。アレだ、まぜたらうまい。とにかくまぜたらうまいんだ。この嘘つきめ。