SHIP・MAY BE MAX・COCOa・Vitamin・O山なつ・女の子

MAY BE MAXが大阪から。ゴゴゴ…カバー曲&阪神応援歌。死ぬことと見つけたり
女の子。名前は忘れた。さっきも言ったじゃないですか、俺の脳味噌はもうどうしようもないのだと。TOO LATE、あとはゆっくりと待つだけ。死に至る病だと。曲が予想に反してよかった。初期ZONEやWhiteberryを思わせるハジケたパンクっぽさが垣間見れた。引き攣った笑顔は仕方がないよね、まだまだこれから!頑張って〜。
Vitamin。ぬはあっ、制服!おフェイスも芳しい!感バセーション、とかってエロ本を思い出したぞ。アレは誰だ、ユメ綺麗だったっけか。また忘れた。この忘れ方は尋常じゃないぞ、卑妖の仕業か、ひょっとして。ひょっとして…卑妖として……ナンチャッテカクカク〜〜!!!!
O山Nつ
ワタシナンデコンナトコニイルンスカ?そう叫んでいた、心が。COCOLOが。
CoCoa
噂には聞いてたが見るのは初めて。と思ったら解散ですか。ちょっと…物販の際の余りにそっけないぞんざいな対応に青年は泣いた。CD…買ったんだよ、ちゃんとCD…いっしょうけんめい働いたお金で買ったんだよ…CD……びえええええええええんんんん!!!!!!!


SHIP
え〜っと…時間がないからまた明日帰宅したら書くね。明日も見るわけだが、もしかしたらその後になるかな。まぁ、SHIPっていいよねって感じです、真面目に。